『もね』の写メ日記☆
2023.12.07. Thursday
さむいしあつい


こんにちは🧸


モネです



雨降ってる😖
さむーい


でも
お部屋が暖かすぎると
暑くて汗かいちゃう😥


色んな意味で
わがままボディです🦄



それでは
24時までお待ちしています🧸



12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)15:35:40
2023.12.06. Wednesday
一言で



こんにちは🧸

モネです



ちょっとスタバまでお散歩🐥⸒⸒


おいしそうなカスタムですね😊
って
スタバのお姉さんに言ってもらえて
ほっこり🫶💕


ちょっとした一言で
しあわせになれました💗



それでは
24時までお待ちしています🧸





12/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/06(水)16:25:34
2023.12.05. Tuesday
ちょっと困る…///


こんにちは🧸


モネです


仙台の方って
みんな
優しくてえっちなの?
…///


嬉しいような
困るような …///



写真のわずかな雰囲気で
モネのこと見抜いた方もいて …❤️‍🔥︎🤭❤️‍🔥





それでは
24時までお待ちしています🧸



12/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/05(火)16:55:39
名前:『もね』
年齢: 27歳
身長: 155
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:東京
趣味:海外旅行
チャームポイント:目、声
好きなタイプ:
メッセージ:【もねスペック】 ショートカッツがお似合いの 桃尻シロート!ピンクマスカッツ! 白い肌は白桃のように瑞々しく これが素人のなせる自然体の 美しさなのかと・・・。 かぶりつきたくなるほどの 良い尻!果汁が溢れ出すこと 間違いない!ちがいない・・・ あぁ~食べたい。。。 【もねトリセツ】 たまには宅飲みもよいじゃないか。 自宅にビールサーバーがあるなんて 最高じゃないか! まずは、乾杯!カンパーイ!オッパーイ! 「おいおい、口に白い泡ついてんぞ!」 なんてことになっちゃうじゃないか! 見ためも味も美味しい7でMの3でSの 黄金比率素人でした・・・。 【しろわいフレーズ】 愛嬌抜群!朝陽のように 『朝陽!ノードライ!甘口』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/07 up!
12/06 up!
12/05 up!
12/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×