『コムギ』の写メ日記☆
2023.12.09. Saturday
お礼 💌

フェニックスのSさん🐿️


丸い顔がタイプって言ってもらえて

とても嬉しかったです☺️

初めて丸い顔で良かったと思った!笑


たくさんちゅーして

たくさんいちゃいちゃしたね💗

色んなお話もしたけど

とても楽しい時間でした😊🌸


お仕事忙しいと思うけど

趣味の時間も大切にしてね✨


差し入れもありがとう😊

もう飲んじゃったの💦笑


また遊ぼうね🫶

12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)00:30:02
2023.12.08. Friday
お礼 💌

ライオンキング202のSさん💫


部屋に入った時から

可愛いって言ってもらえて

とても嬉しかったです😊


年が〜って言ってたけど、

全然そんなこと感じないくらい

激しくてびっくりしちゃった🫢!

いっぱいいろんなことしたね…🔥笑


目標達成するの、楽しみに待ってますね☺️💗

体に気をつけて

これからも頑張ってね✨


また遊ぼうね✌️

12/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/08(金)22:30:02
2023.12.08. Friday
お礼 💌

モナコ220のSさん🤠


はじめからすごく

ジェントルマン✨で

感激しちゃいました🥺

いろんなところで

気遣ってくれてありがとう💕


プレイもすごく

気持ちよくなれたね💗

たくさんくっついてお話ししたのも

楽しかったな🐣

たくさん笑いました❗️笑


差し入れもたくさんいただいちゃって…

大事にゆっくり食べるね☺️

次回がもしあれば、また❗️

待ってますね☺️



12/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/08(金)01:50:03
名前:『コムギ』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 89/62/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/09 up!
12/08 up!
12/08 up!
12/08 up!
12/08 up!
12/07 up!
12/06 up!
12/06 up!
12/06 up!
12/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×