『やえ』の写メ日記☆
2023.12.10. Sunday
初出勤と2回目出勤??
こんばんは⭐
日記にはお会いしてくださった方々にお礼日記を上げさせて頂きましたが
こちらにもアップしてみます♪

昨日から2日間素敵な方々にお会いできて
やえは幸せです💕
ちょっと変態チックなプレイも大好きですので
是非味見してみてください(*´꒳`*)

オプショングッズも揃え中です❣️
オクテツの待ち合わせシステムを存分に楽しみたいです♪

12/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/10(日)22:15:13
名前:『やえ』
年齢: 42歳
身長: 162
B/W/H: 88/60/85(D)

出身:
趣味:生け花
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:清楚系でお淑やかなザ・OL風奥様♪ 風俗経験が少ない為、 「緊張しちゃいます!」「ドキドキ。。。」 初心な所もあり、真面目な雰囲気を持ったOLさんというイメージですが。。。 実は。。。 誰も知らない彼女の本性は凄まじかった! 超がつく敏感体で乳首イキ、クリイキは当たり前!!! 淫乱ドMで欲しがり奥様! 感度抜群で、潮もアソコの唾液も吹き荒らし!垂れ流し! もう戻れない…容姿からは想像もつかない乱れっぷりに欲を掻き立てられること間違いナシ。 丁寧なご奉仕フェラ、恥じらいながらもしっかり敏感で潮吹きながらイッちゃいます! 責めどころ満載の【やえ】さん、お楽しみください☆彡
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×