『☆らら☆新人割引対象姫』の写メ日記☆
2024.01.05. Friday
しゅ!
投稿サボっちゃってた、、‍♀️
出勤しましたー!

01/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/05(金)09:54:37
2024.01.02. Tuesday
出勤
本日からまたお世話になります(^○^)

姫はじめ待ってます

01/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/02(火)12:44:41
2023.12.24. Sunday
久しぶり♪
皆様お久しぶりです(^○^)

らら本日髪の毛バッサリカットしました‍♀️。久しぶりのショート?ボブ?

1月2日からまた皆様にお会いできるのをすっごく楽しみに過ごしてます(^O^)♡

12/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/24(日)18:04:41
名前:『☆らら☆新人割引対象姫』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 84/54/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:守ってあげたくなる可愛さ☆新人「ららちゃん」☆入店です!! 優しさに包まれた彼女の容姿に思わず見とれてしまうこと間違えなし。 優しい笑顔に“おっとり”な性格♪細身でメリハリのある綺麗な身体。 性格も優しく、どんなお客様にもきっと出会って良かったと 思わせてくれる女の子です。 こんな可愛い彼女が喘ぐ姿...興奮度MAX!! 綺麗な身体はフレッシュな魅力に溢れており、若さ全開のハリを感じながら 素晴らしい時間を是非彼女とお過ごし下さい。
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/05 up!
01/02 up!
12/24 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/10 up!
12/09 up!
12/08 up!
12/08 up!
12/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×