『イチカ』の写メ日記☆
2023.12.07. Thursday
後ろからどうなっちゃうの?

いちかです🧸


ここまでで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💕


2時までいるのでまだまだえっちなお誘いお待ちしてます🎀🌟


お仕事終わりの疲れ癒しにいちかととってもえっちなことしよ?💭🤍



いちか



12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)19:40:02
2023.12.07. Thursday
ここだけの話

いちかです🧸


出勤しましたー💕


いちかのこと気になるお兄さん今日のうちに会いにきてくれると嬉しいです💘🎀


お時間合うお兄さんえっちなお誘いお待ちしてます💫


2人でたくさん気持ちいことしよ?💞💞



いちか




12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)15:10:02
2023.12.07. Thursday
特別だよ

いちかです🧸


2時まであと少し!


ラストお誘いお待ちしてます🎀


夜更かしのお兄さんいちかとえっちなことしよ〜💘🌟


遊んでくれるお兄さんラブコール待ってます💫



いちか



12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)01:40:02
名前:『イチカ』
年齢: 23歳
身長: 148
B/W/H: 85/56/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『cawaiis~カワイイズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/07 up!
12/07 up!
12/07 up!
12/06 up!
12/06 up!
12/06 up!
12/05 up!
12/05 up!
12/05 up!
12/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×