『かほり』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かほり』
年齢: 29歳
身長: 150
B/W/H: 85/58/84(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:きれいなお姉さん系「かほり」ちゃん? とても美人なお顔立ちで清楚感があります。 街で見かけたら振り返ってしまうほど、その美貌にうっとり・・・ そして、小柄なカラダつきで華奢かと思いきや 服を脱ぐとセクシーなボディが露に。 なんとも大人な女性で色っぽさも兼ね備えております♪ 業界未経験のため、かなり緊張はしておりましたが お客様に喜んでもらえるようお勉強熱心な頑張り屋さん。 そのひたむきな姿が好感度高し!! 「かほり」ちゃんの緊張感をほどいていくのは貴方次第。 優しくリードして、かほりちゃんとの恋人時間を楽しんでください。 とても朗らかで柔らかな雰囲気のかほりちゃん。 優しい女の子で、まるで本当の恋人のような距離感を楽しむことができます? 彼女なら、全てを受け入れてくれるような感覚に陥ります。 日々の疲れを「かほり」ちゃんに委ねて 是非癒されてみてはいかがでしょうか。 素敵な時間をどうぞお過ごしください♪
宮城県/デリヘル
『華蓮 -かれん-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×