『みお』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
こんばんは?

郊外でいつも楽しませてくれるお兄様???今日もまったりと癒しのロングタイムを
ありがとうございました????

お仕事の話、生き方の話、お金の価値の話、
いつも勉強になってますし、
パワーを頂いてます????

今日教えて頂いた言葉をお借りして…?
『実ほど頭を垂れる稲穂かな?』

私も負けず嫌いだったりするけど、
こんな人でいたいなぁと思いました???


美味しいランチもご馳走さまでした?
初オモチャでイチャイチャも楽しかったですねっ?? 

いつも沢山ありがとうございます?
また元気にお会い出来るのを楽しみにしています??
お身体ご自愛下さい?



ミオより


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)23:39:09
2024.04.24. Wednesday
おはようございます?

昨日の初めましてのJUNONボーイ風のお兄様? お兄様って読んでいいのかな?って感じですが…ありがとうございました??

若いけど、お仕事や将来の事しっかり考えて、行動していて素敵だなぁ〜と感心してしまいました???

その為にイチャイチャタイムがあるんですもんね…?
日頃のご褒美になりましたか????

ミオはちょっとお姉さんだから、
何か教えてあげられる事があれば頑張りまーす??

ミオには珍しい?責めのイチャイチャ…
シュミレーションしておきまーす????

またお会い出来る日まで…?

ミオ


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)07:06:16
2024.04.21. Sunday
こんにちは?

約1ヶ月ぶりくらいの再会だったお兄様?
出張前にありがとうございました???

久しぶりのイチャイチャタイム楽しかったですね?

お互い色々ありますが、自分の人生だから、
自分を1番大切に、楽しくいきましょうね?

時には鬼になりましょうね???笑

またお会い出来るの楽しみにしています?

みおより


04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)16:33:03
名前:『みお』
年齢: 35歳
身長: 158
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ご主人が単身赴任中で、日々寂しい夜を過ごすのが辛いッ!が入店理由の『みお奥様』万人に愛される鉄板中の鉄板!しなやかな極スレンダーボディからなるエロティックなシルエットは男の理性を剥ぎ取らずにいられない、全身から放たれる妖艶なオーラが魅惑的なハイレベル美女!端正な顔立ちに抜群のプロポーション、落ち着いた雰囲気 優しく真面目な性格と 世の男性が好きな要素が満載の奥さんですよ?!無性に男心を掻き立てる放っておけない特有のオーラがあり色気も抜群で、一緒に過ごして本当に心和ませる親しみやすさにますます惹かれ会話も自然と弾み、恋人気分にさせてくれる彼女は一度お逢いすれば二度、三度と逢いたくなるはず!! こんな美人妻を放っておくなんてもったいない!!どうやって寂しさを乗り越えてますか? 当然満たされない思いを埋めるのはアナタです!
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×