『山咲 色葉』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
斜め77度の並びで
にゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃがめでにゃがにゃがめ🐈‍⬛吾輩は猫である。

本日はお日柄もよく𓂃◌𓈒𓐍
にゃがにゃがとーだにゃだにゃと
またーりしながらお待ちしてますだ🐈‍⬛♡.*
横になってポチポチ🐕ちんちんたらたら
ふぁ〜🥱って感じでお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
\(˙꒳˙ )/Yahoo!


やふっといえば
検索エンジンYahoo使う人意外に多いの
びっくーり
たまに知恵袋もぶっとんでておもろいし?
Googleとの契約きれたら
プラフォガラッと変わるじゃん?
迷子になっちゃう〜(∩´。•.•。`∩)🌀
情報第一の世の中
なかなかの問題になると思うけどな。
そんななか
メキシコの地上波で
視聴者から投稿された皆既日食の動画流したらキンタマうつっちゃってたあらヤダ事件は
ちょっとふふってなる
捌ききれない情報溢れる時代怖し!
でも変化は好き!



あ、毎度美味しいビールありがとう😚
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:00:00
2024.04.19. Friday
桜を見たら私を思い出してくれませんか?
どうも山に咲いてる色んな葉っぱです🌱
お花見したかったのに
もう葉桜になっちゃったーよ( -᷄ ˍ-᷅)🌸




桜舞い散る中に忘れた記憶と〜
なるほど懐かしい記憶が湧くのは
桜のせいだったのね




忘れた記憶ね〜
記憶の保持って難しいもんね〜
容量は♾️ではないからね
よほどインパクトがないとねദ്ദി˙◡・)
忘れちゃう生き物だもの。
忘れられない存在って素敵ね⑅◡̈*
ふとした時に思い出す。そんな
記憶の中の住民の1人に
私もなりたいものです◡̈♥︎




一年のルーティンに
終わりと始まりを告げるのは
桜だと思うの🌸
満開の花も、散る花びらも、
お疲れ様でした☺️
ここからまた一年頑張ってね♡の、
エールなの¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨


だから私も頑張れる🤗
だからあなたも頑張れる🫶



そゆこと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)15:00:00
2024.04.10. Wednesday
なっつ
トレノバが強かった時代って
めちゃんこ懐かしくないですか⁉︎( ・ᴗ・̥̥̥ )
当時はガチ勢でした✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧


これはラキモン周回かな〜
ようやるわ🫨もむり




なーにか新しいことないかな〜
んーんんん春は憂鬱
先取り5月病。
やったーいちばんだぁ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


なーにやろうかなーと悩んでたら
6時間経過してました( ¯꒳¯̥̥ )︎




んーんんんんーこういう時は
なーにか懐かしいもの引っ張り出すしか
ないですね!!
10年前て何してた?\(˙꒳˙ )/おしえてー
ねねみんな何してた?\(˙꒳˙ )/おしえてー
おしえてー
あるむーのーもーみーのーきーよー


































  

それはそうと
すごーく晴天な日の
天変地異?何だったんだろ
きみがわるい

毎日が普通に過ごせますように🙏
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)01:11:10
名前:『山咲 色葉』
年齢: 25歳
身長: 154
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【 FJS協会認定睾丸セラピスト 中級】 面接担当者曰く 「美人さんですっ!かわいいですっ!」 「ただ…エ○いことに臆病な様子です…」 そりゃそうでしょう…風俗未経験なんですから。 し か し っ ! お写真をご覧ください… お顔にボカシを入れざるを得ないのがとても忍びないほどの美形! 卵型の愛らしい輪郭に、とても大きな瞳が印象的♪ 「可愛いと綺麗のハーフ&ハーフ」とお伝えすると何となく伝わるでしょうか… いづれにしても、そうそうお目にかかれるキャラではありません! その上抜群のコミュニケーションスキル♪ 初対面でもメンタルバリアゼロで飛び込んできますのでご注意くださいね(*^_^*) 「男性器に触れるんですよね?」 「はぃ、風俗ですから」 「…できるかなぁ」 「やってやれないことはないっ!やらずにできるわけがないっ!」 というワケのわからないやり取りがあったとかなかったとか?笑 とは言え オイルトリートメントの技術は相当なもの! 入店早々リピーター様爆増中の事実がその裏付けでございます♪ 「特別なご体感」をぜひ(#^^#) ※オプションNG ※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/19 up!
04/10 up!
04/02 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/27 up!
03/25 up!
03/23 up!
03/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×