『11/28あすか【ドM】』の写メ日記☆
2023.12.07. Thursday
おはよう?
今日もいい天気☀️ですね


あすか只今ぜっさん準備


中で13時から元気に出

勤しますよ(*ᴗˬᴗ)


しばらくお休みをいただ


くので


あすかと❤️えっち❤️


なこと出来るのもとりあ


えず今日が最後なの🥺



お兄さんのおっきくなっ


たおち〇ち〇を


おいしく頬張らせてくだ


さ〜い👄


お問い合わせお待ちして


おります`・ω・


iPhoneから送信
12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)12:53:26
2023.12.07. Thursday
今日も沢山ありがとう?
本日もたくさんのお兄さ


んに呼んでいただいて


あすか嬉しすぎまし


た⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


差し入れ🍬🍰🍧もどー


もね💕︎

明日も13時~翌1時までお誘いお待ちしてます♡



みなさん今日もお疲れ様でした!

iPhoneから送信
12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)01:29:48
2023.12.07. Thursday
??ご報告??

⭐️ご報告です⭐️


いつも会いにきていただいてるお兄様ありがとうございます😊


あすかからご報告があります!


明日の出勤を最後にしばらくお休みをいただきます🙏


なのであすかに今年会えるのは明日が最後です♪


あすかに会いたいと少しでも思っているお兄様は会いにきてください!

iPhoneから送信
12/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/07(木)00:54:47
名前:『11/28あすか【ドM】』
年齢: 22歳
身長: 168
B/W/H: 70/55/71(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/07 up!
12/07 up!
12/07 up!
12/07 up!
12/06 up!
12/06 up!
12/06 up!
12/05 up!
12/04 up!
12/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×