『あゆむ』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
出勤

こんばんは!あゆむです

本日出勤しています✨

写メ日記あまり上げなくて申し訳ないです💦

指名してくれるお兄様方にはほんとうにありがとうだなっていつも思っています❕🎀🤍

本指名してもらえると気に入って貰えたなんだなって思えてすごく嬉しいです♡♡

これから25時までいるのでよかったら遊びに来てください𓈒𓂂𓏸🤍( ᴗ͈ ᴗ͈)”



04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)20:03:46
2024.02.29. Thursday
出勤

あゆむです

本日出勤しておりました❕
プライベートインのお兄さんありがとうございました✨
いっぱいきもちよくなってもらえて嬉しかったです🤍 ꈍ ꈍ


この後27時までいるのでよかった遊びに来てください🎀❕

02/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/29(木)22:53:19
2024.01.31. Wednesday
出勤

あゆむです🫧

本日出勤しておりました!

エースインのお兄さんありがとうございました‎❕💕

いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったし、一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


いつもとは違う出勤時間だけど
これから16時30分までいるので時間の合うお兄さんがいたら是非会いに来てください!

01/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/31(水)13:23:43
名前:『あゆむ』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 82/54/83(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:ボディライン
好きなタイプ:
メッセージ:☆抜群のプロポーション☆ ☆ハイスペックボディ☆ スタイル抜群をお届け// 程よい身長の身体と おっとりとした話方は本気可愛いっ 清純な感じもいぃ! お兄様の期待を高ぶらせてくれる女の子です!! 引き締まったウエストにクビレ全開// お会いした瞬間にしてしまった想像をはるかに超える美しいボディライン 是非酔いしれてください! 凄くおっとりしているので、優しくリードしてください♡ 私服な時間を過ごせちゃう?! 我々もそんな至福の時をお兄様方にご提供できちゃう喜びと羨ましさでいっぱいです!! ぜひご予約はお早めにっ!!
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
02/29 up!
01/31 up!
12/04 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×