『☆ここあ☆新人割引対象姫』の写メ日記☆
2023.11.28. Tuesday
まだまだ
後半もお待ちしてます
今日のお昼あったかかったね
夜は寒いから
風邪ひかないように気をつけてね

11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/28(火)20:54:33
2023.11.28. Tuesday
しゅ!
出勤してますm(_ _)m
ラストまで居ます
お兄さんからのラブコール
お待ちしてます❣️

11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/28(火)17:44:45
2023.11.27. Monday
癒します
月曜の夜から
ここあに癒されませんか?✨️
お兄さんからのラブコール
お待ちしてます

11/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/27(月)18:04:53
名前:『☆ここあ☆新人割引対象姫』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 85/54/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:癒し美女「ここあちゃん」の入店です♪ 愛嬌がよくニコニコした笑顔に優しい雰囲気で潤んだ瞳が印象的。 透明度抜群の白い肌、柔らかそうな胸に綺麗なカーブを描く美尻‼ フェ〇が得意で、かなり極上らしく 絡みつくような濃厚よだれたっぷりのフェ〇なものだそうで!? 純粋無垢な「ここあちゃん」‼エッ〇な事はまだまだ勉強中ですが 好奇心はとっても旺盛。 是非お客様の色に染めちゃってください!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/28 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×