『モエナ』の写メ日記☆
2024.03.09. Saturday
ありがとう 💜

ナイトのお兄様🩷

事前予約からのお誘い

ありがとうございました❣️


電マのイベントオプションも

つけてくれて、エッチな時間

過ごせたね💗楽しかったです🥺


本日は21時までなので

最終受付が20時の60分限定に

なりますㅠ ̫ㅠ♡


大雪降ってて明日帰れるか

不安だったけど🥲なんとか

雪治ってくれてよかった🥹


次の山形は未定なので

今日会えたら嬉しいです❣️


引き続きお誘いお待ちしてます🙇

03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)16:50:02
2024.03.09. Saturday
最終日です 🥲

昨日はあまり日記を更新できず

すいませんでした(T_T)💦💦


急に携帯の調子が悪くなって😭

でもなぜか今は調子いい。笑


そして、今日が出勤最終日です😭🙌

14時からご予約のお兄様ありがとう🎶


次回の出勤は今のところ未定です😭


今日会いに来てくれたら嬉しいです🩷


明日が朝早いため今日は21時までの

出勤になってます😭😭💦


いつもより少し早い受付ですが

たくさんのお誘いお待ちしてます🥺❣️


個人イベントも是非つけてね〜💗

03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)12:50:02
2024.03.08. Friday
遅くなりました 🙌💦

朝からバタバタしてて

日記遅れました(T_T)すいません🙇


スタートから立て続けに

お誘いありがとうございました💗


事前予約してくれてるお兄様が多くて

嬉しいです😊事前予約はスムーズに

案内できますし、確実なのでオススメです🤍


本日も12時まで出勤してます🩵


お誘いお待ちしてます\(^o^)/


そして今日もイベントやってます💖


?電マ➕動画撮影で5000円

?即尺➕動画撮影で5000円


?電マ➕即尺➕動画撮影で7000円


個人イベントもぜひチェック✅してねん❣️


03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)16:20:07
名前:『モエナ』
年齢: 23歳
身長: 163
B/W/H: 98/61/87(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/09 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/07 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×