『りせ PlatinumVip』の写メ日記☆
2023.11.28. Tuesday
幸せたくさん ❤️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌷スカイのお兄さま🌷


ありがとうございました!

お仕事でお忙しい中来ていただいて😿

遅くなってごめんねって言ってたけど

全然大丈夫だしそんな中きてくれて

本当にありがとう🥲❤️


プレイは

お兄さまがドMさんだったので

ひたすら攻めてた👀


言葉責め上手って言ってくれて

本当に嬉しかった🥲


ほぼ初めてだったから自信なかったけど

興奮してくれて嬉しかったよ//


またぜひ遊びにきてね👀❤️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🌷ビジホのお兄さま🌷


先ほどはありがとうございました!


終始やさしくて

会話も楽しくてあっという間の90分でした🥲


プレイもたくさん気持ちよくしてくれて

わたしも頑張らなきゃと思って

責めたら感じてくれてこっちまで興奮した🥲

びちょびちょになってごめんね❤️//


最後はほぼ同時に一緒にフィニッシュしたね🫶

気持ちよかったね//


最後少し時間があったから

お互いの人生について語り合ったりしてた👀

為になることばっかりで

なかなか聞けないお話聞かせてくれて

ありがとう🥲❤️

りせ頑張るね!!!!

本当に素敵な時間をありがとう🥲


また遊びにきてね&#127799 ;


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



お兄さまたちに癒されて

幸せたくさんのりせだよ〜🫶


癒さなきゃいけない立場なのに

癒してもらってしまっている現実🥲


素敵な時間毎回ありがとう🫶



11/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/28(火)01:50:03
2023.11.27. Monday
高身長 🫶




最近少しおっぱいが

大きくなった気がします🫣


女性はえっちになると

ホルモンがでて大きくなるんだって🫣//


最近欲求不満だからかもしれない//


やっぱり冬は性欲あがるなあ👀❤️


いちゃいちゃしたいよお〜

11/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/27(月)20:40:02
2023.11.27. Monday
おはようございます〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




おはようございます〜!


寒すぎて起きた👀笑


夢でヘンゼルとグレーテルの

お菓子役になった夢みたよ🙄笑


人間じゃなくてなんでお菓子だったんだ🤭?


なのでとても今メルヘンな気分です🍬🍭🍫


この夢の続きがあるから

今日あったお兄さたちに

もれなくお話するね👀笑


今日も寒いからイチャイチャ日和だよ!


今日から

また1週間頑張ろうね❤️‍🔥


お仕事帰りの癒しに

ぜひ会いにきてください🌷



11/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/27(月)12:50:03
名前:『りせ PlatinumVip』
年齢: 23歳
身長: 168
B/W/H: 85/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/28 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/26 up!
11/25 up!
11/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×