『ゆきの』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
出勤したした。

今日は寒いですね〜

12時30分御予約有難う御座います。

お気を付けてお越しくださいね🚗³₃

本日も宜しくお願い致します🙏

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)12:25:18
2024.05.01. Wednesday
おはよう御座います

本日
12時30分~出勤します٩(ᵔᗜᵔ*)و

個人イベントも開催しております。

☆ロータ

☆バイブ

☆電マ

☆パンスト

いずれか1点無料となります。

お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)08:18:20
2024.04.30. Tuesday
有難う御座います

明日
15時御予約有難う御座います😊

楽しみにしております˶˃ᴗ˂˶

気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)15:14:43
名前:『ゆきの』
年齢: 56歳
身長: 157
B/W/H: 88/59/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:街で見かける綺麗な奥様 「こんな美女と深い関係が持てれば…」 そんな欲望がよぎる出来事は、多々あるものです!! ここでそんな素晴らし一期一会の出会いがあれば、見逃す訳にはいきませんよね? 可愛いくもあり“癒しの風”を纏う奥様 【特別です!!】 【才色兼備です!!】 透き通るような白い肌はもちっもちっです!! 形ともに最高なおっぱいは舐められるのがお好きなんだとか/// キスが大好きなゆきのさん。敏感なカラダは感じ始めると アソコからはイヤラシイ液がどんどん溢れ出てきます!! 1回イクと終わりがありません!何回も何回も何度でもイッてしまうんですっっっ!!! いわゆる【М気質】なんですよー!でも優しく責めてあげて下さい(^^)やり過ぎ注意です そして吸い付くような肌でのパイズリ清楚な見た目とのギャップに興奮を隠しきれないと思います→ こういう奥様ほどエロいというまさにそんなパターンですね 出勤少なめですので、要注意で出勤情報をチェックしてください!!
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×