『MINA-ミナ-ハイレベル』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
(無題)



tksさん

昨日はありがとうございました♡

tksさんの
旅の思い出に加われて嬉しいです🎀‎🤍

斬新なプレイで新鮮だったな✨
ちょっと過激すぎたかな?

ぜひ目に焼き付けて帰ってね
また会えますよーに♡

miNa

05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)12:35:25
2024.05.04. Saturday
(無題)



Yぴー⛳️

約1週間ぶりだね🤍

こんなに早く会えると思ってなくて
Yぴーだってわかった瞬間
心臓どくどくした👀♡

気持ちよさそうなYぴーの顔を
見るのが病みつきになっちゃいそう…

また12日、楽しみにしてるね☺︎︎

miNa

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)19:48:18
2024.04.29. Monday
(無題)



sたん

sたんとまったり過ごす120分が
あっという間過ぎた🥹

焦らしすぎてごめんねっ ̫ -ˆ⸝⸝

もっともっと仲良くなりたいから
また時間できたら会いたいな

連絡まってるね💘

miNa


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)22:48:20
名前:『MINA-ミナ-ハイレベル』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一際輝く魅力に彩られた存在。 誰もが心奪われること請け合いの高級感溢れる美貌と、ふと見せる微笑みは周囲を包み込む魔法の様でございます。 お若いながらも知性溢れるその言葉使いは、可愛らしさの中にも品格を感じさせ触れ合う時間を更に魅力的なものへと昇華させる事でしょう。 小柄なお身体も彼女の魅力で、無邪気さもあり打ち解けやすい性格に時間を過ごす程に引き込まれてしまいます。 親密になればなる程、彼女の魅力を肌で、心で感じる事と思います。 美脚で透き通る美肌は柔らかで艶っぽく最上質の女性らしさ誇っております。 まさに、彼女だけの特権でしょうか…。 圧倒的な美貌と磨き上げられたプロポーション、すれ違うだけでも目を奪う特別な存在です。 小柄でありながらもスレンダーで長い手脚、括れたウエスト、矛盾する美を一体にして表現する見事なプロポーションはまさに写真集から飛び出してきたかのようです。 これだけハイスペックでありながら全く気取らず、むしろ謙虚でお淑やかな性格が大変好印象で魅力的な女性でございます。 愛嬌ある人懐っこい笑顔もステキです。 礼儀正しく気品のある立ち振る舞いと、たおやかで知性的な雰囲気は育ちの良い良家のお嬢様を連想させます。 洗練された大人の魅力とほんのりセクシーで華やか、それでいて時折見せる屈託のない笑顔に日常では感じる事のない感情が呼び起こされ、貴方は彼女に夢中になってしまう事でしょう。 多くの人を惹き付ける気品と気遣い、所作はお会いした瞬間から心地よい高揚感を提供するでしょう。 人柄も素晴らしく優しさと包容力は心地よい安堵感をもたらしてくれます。 品格がありながら物腰の柔らかさとその空気感は、全ての男性が求める最高峰のクオリティでございます。 単純に「可愛い、綺麗」だけでは言い表せない魅力を持った、唯一無二の存在でございます。 非日常の中で、普段の忙しさを忘れ、優雅で心地よい至高のひと時をどうぞお楽しみ下さいませ。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/07 up!
12/13 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×