『リィ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
でちゃった…///



明日からゴールデンウィークって
本当〜⁉️🫣


テレビみて初めてしった!笑


しばらくお休みになるお兄さん達に
お仕事お疲れ様の濃厚ねっとりフェラ🍌💓


何でイキたいの〜?


教えてほしいな🥺🪄


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:50:41
2024.04.22. Monday
緊急おち○ぽが必要です


今日急遽出勤です🪄


ネイル行ってから暇だな〜🤔
おち○ぽ欲しいかも‼️
てなっちゃった🥺❤️‍🔥


明日は東京行くので
おやすみです😪😴💤


いつもより短い時間だけど
昨日おやすみしてムラムラMAXだから
お兄さんのおち○ぽたくさん必要です🍌㊙️


ではでは❕
えっちなお誘い待ってます❤️‍🔥




04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)16:50:20
2024.04.20. Saturday
寝る前の日課


昨日もお誘いありがとうございました❣️


無断キャンセルがあって
悲しかったけどお誘いしてくれた
お兄さんのお陰で元気です🥹💓



最近寝る前にその日したえっちなこと
振り返って1人で興奮してます🔞🫶


オ○ニーしたくなるけど
お兄さんと一緒の方が気持ちいいから
我慢してる😣💘


だからムラムラしながら寝てます😴


りぃが1人で気持ちよくなっちゃう前に
お兄さんのおち○ぽください㊙️💖



04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)14:20:22
名前:『リィ』
年齢: 18歳
身長: 158
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗な目で見つめられたら心打たれること間違いなし! お肌も白くすべすべで透き通ってしまうくらい綺麗なお肌で 触り心地も抜群です! 柔らかく触り心地、抱き心地のよさそうなカラダつきに 丁寧な言葉遣い、仕草、周囲をぱっと照らす笑顔…♡ なにもかもがきゅんきゅんしちゃう♪ ご奉仕精神たっぷりであなた様のためだけに尽くします♡ お会いしたお客様にしか味わえないエロ楽しい時間を 一緒にご堪能しちゃってください♡ お早目のお電話ご予約をお待ちしております! 【▼対応可能オション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Cコース:〇 Dコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺〇 No.6 パンティ持ち帰り〇 No.8 電マ〇 No.12 聖水〇 自宅派遣:OK NGホテル:
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×