『アリサ』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
あいたいよーーっ 💕


お兄さんたちなにしてるのー❓🥹


今日は珍しくゆったりな日で寂しいので


少しでもありさにお時間くださいっっ💕💕


元気いっぱいなので沢山搾り取っちゃうよ🍼❕

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)19:50:02
2024.05.03. Friday
3 日目 🤍

昨日はスタートからラストまでほぼ休みなくありがとうございました💕


本指名のお兄さんたちもいっぱいで嬉しかったです🌷


今日も3時までいるので沢山お誘いお待ちしています‼️


いっぱいイチャイチャしよーね🌟

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)13:50:03
2024.05.02. Thursday
2 日目 🤍

昨日は遅い時間からだったのに沢山遊んでくれてありがとうございます🌟


今日もスタートからこの時間まで沢山お誘いありがとうございました‼️💕


この後も3時までいるので沢山お誘いお待ちしてます🌷


猫耳コス気に入っちゃった🤍


本指名のお兄さんから美味しそうなロールケーキ頂いたのでこれから食べます🍰💕


おめでとうってみんな直接言ってくれてありがとう🤍

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)20:30:02
名前:『アリサ』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 86/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:可愛い笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【可愛い】がぎゅうぎゅう詰めの贅沢三昧♪ ふんわりふわふわ甘えん坊☆アリサちゃん☆ 早くワタシを抱きしめて…と言わんばかりの潤んだ優しい瞳に、瞬間的に恋しちゃう? ※ガチ恋注意※ ぷりぷりの色白お肌は、純真無垢のピュアな透明感♪ ほんのりピンクの唇に、貴方のトキメキは天井突き破りの絶頂到達!! 細身なのにムチムチむにゅむにゅ奇跡ボディーは、唯一無二と言ってもいいくらいの最高エロティシズム☆ D寄りのCカップおっぱいは、フワフワふわりん♪プリンとまん丸ピーチ尻☆ そして!そして!!見た目のイメージ通り、甘く優しい性格がその可愛さを更に強調☆ そんなアリサちゃん… おっとりした雰囲気ですが、ハッキリ言ってエロいです!! イチャイチャプレイの上を行く、完全リアル0距離プレイ!会った瞬間からピトピトくっ付き虫♪ フェラチオもスマタも、全てのプレイが誠心誠意♪ 絶対の満足を貴方の元へ☆ 人気沸騰の予感!ご予約はお早めに!
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/24 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×