『ひかる』の写メ日記☆
2024.02.11. Sunday
お久しぶりです!

昨日今日久々の出勤です❣️
最近全然出られなくてすみませんでした💦
頑張って出勤していきたいと思います❗️


こちらは本日させていただいたコスプレです🫣
まだまだ制服余裕かも⁉️

ひかるの制服姿見にきてくださいね💖

02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)02:03:34
2023.12.04. Monday
こんにちは

土日出勤できなくてすみません💦
今週は水曜日と木曜日の夕方に入れそうなら入ろうと思います‼️
また1週間はじまりますが頑張っていきましょう‼️

12/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/04(月)01:44:37
2023.12.01. Friday
今日はありがとうございました

今日はありがとうございました❣️
明日も10:00〜14:00まで出勤します❣️
土曜日も出勤するかも⁉️です💖
是非遊びに来てください🎶

12/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/01(金)00:54:29
名前:『ひかる』
年齢: 19歳
身長: 155
B/W/H: 84/55/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:体が柔らかいです。くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:☆緊張を隠せない業界未経験18歳☆彡 業界未経験のスベスベ肌の ピチピチ18歳。。/// ☆すらっとしたお身体にDカップのお胸☆ 【18歳】×【色白】ですよ! お話に関してもとってもお話しやすい女の子で リアクションもとっても楽しく プレイもトークも間違いない女の子です! お身体に関してはまず注目してほしいのは勿論お胸! Dカップのお胸で膨らみ/// このワードを聞いただけでもう興奮は抑えきれませんよね! 優しく見守ってください! 愛嬌抜群で150点満点の笑顔 きらきらとした笑顔で恋に落ちてしまうこと間違いなし!!
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
12/04 up!
12/01 up!
11/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×