『業界初スミレ【HAREMコー…』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
2日間❣️🙇‍♀️
こんばんは✨

今日一緒に遊んでくれたお兄さま
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

お兄さまのおかげで昨日今日と満枠でした!とっても嬉しかったです🥺💓

まだまだ、ひょっこ🐣
これからも優しくしてくれるお兄さまに
感謝をしながらお勉強も頑張ります🥰


いま帰宅中ですっ✨
帰ったらちょっぴりお酒を飲んで寝ます笑
ぐっすり寝れそうです😴💓


それではまた、明日🫶

すみれより🌸
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)20:41:41
2024.04.27. Saturday
妄想🫢💓
おはようございますお兄さま✨

昨日、素敵な時間を過ごしてくれた
お兄さまありがとうございました❣️

一緒に気持ちよくなれて幸せでした✨
次はどんなえっちなコトしよっか...?💓



今日はどんな最高にえっちで楽しい
1日になるかな?🫢💕 

ニヤニヤしながら妄想中です🤣笑


さてさて!

🎀 14:30〜18:00🈳  🎀 


となっております🫶


すみれと遊んでくれるお兄様からの
ご予約、お電話まだまだお待ちしてます💓

心身共に癒しちゃいます(`・ω・´)❣️


すみれより🌸
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)07:00:00
2024.04.26. Friday
ぬいだら...🩷
お兄さまこんにちは✨


派手な刺繍の下着を身につけて


脱いだらスゴイ...😳💓

が今日のコンセプトです🤣✨笑

えちえち濃密すぎてスゴイ💋///
華金にしちゃいましょ∩^ω^∩💓


さてさて❣️
出勤しましたっ🫶🫧


4/26(金) 18:00〜20:30頃🈳

 
となっております💓


まだまだお兄さまからのお誘い、
お電話お待ちしてますっ!🐼✨

心とカラダをたっぷり癒します( ˘ω˘ )💕

すみれより🌸
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)16:00:00
名前:『業界初スミレ【HAREMコース】』
年齢: 29歳
身長: 163
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:未経験ですがよろしくお願いします♪
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×