『かなニューハーフ♪』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
フェチ好きな...
最近下着フェチ?なお兄ちゃんがちらほら居てちょっと興奮気味🥺💓

下着付けたままエッチな事するって変態チックでM心くすぐられちゃう🔞💓

下着付けたままハメハメとかパンスト破ってそのまま...みたいな目で見てわかる変態な行為って興奮掻き立てるスパイスだよね🫢♥️


お兄ちゃんの色んな性癖体験してみたいなぁ...🫣🔞💓(痛いのと汚いのはダメ🙅‍♂️)

目隠しとか手錠したまま責められるのとか最高気持ちよさそうだよねっ

視覚奪われてるとそれ以外が敏感になるからいつもの倍お兄ちゃんの責めに感じ過ぎちゃう🥺💓💓💓


🍼カナ🍼
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)18:37:09
名前:『かなニューハーフ♪』
年齢: 22歳
身長: 172
B/W/H: 83/58/86(B)

出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
メッセージ:清楚で笑顔が可愛い美少女系のニューハーフ☆かなさんです♪ 性格も明るくエッチな事が大好き♪ 基本Mだけど、M性感コースもできちゃいますよ~♪ お話も上手で、得意技は、とろける様なフェラ! サービス精神もバッチリなので、是非お楽しみくださいね! ▼竿/玉 あり/あり ★AFは無料です!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×