『かなニューハーフ♪』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
お預けを食らってる感覚...
今日はお休みでちた🫶

お休みの日って猛烈にお兄ちゃんとエッチな事したくなるんだよね...🥺
でも、今日お休みか🥲ってお預け食らってるから月曜日って性欲が少し高めになっちゃう🫣💓💓💓

明日は赤い日だから我慢しないでいっぱいカナとエッチな事しよ?😖💓

朝から晩までノンストップでハメられる1日になったら本望...💓
お兄ちゃんに愛され過ぎてカナのおま♡こお兄ちゃんのおち♡ぽの形に変えられちゃうかもね💦🔞🫶


明日の出勤即ハメしてくれるお兄ちゃん待ってます🫶

🍼カナ🍼
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)21:56:03
2024.04.27. Saturday
名器と名高いおま♡こ?
NHハジメテなのにカナのおま♡んこハメハメしてくれるお兄ちゃんが多くて嬉しい🥰

よわよわ乳首の変態さんは沢山責めたら体ビクンってしちゃうくらい感じてくれるからカナのおち♡ぽも反応しちゃう🥺 ︎💕︎︎

しかも最近お♡んぽとお♡んこの相性良過ぎて潮なのかトコロテンなのかしそうになりました🫣お潮噴いちゃう位ハメハメで開発してくれるつよつよち♡ぽのお兄ちゃん現れないかなぁと淡い期待🫣🔞

お兄ちゃんが挿れた瞬間におま♡んこが悦んでキツキツになって搾り取るから名器って褒められちゃいます💦🥰

名器って言って貰えたら仕事してる甲斐があり🥺︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

今日もこの後いっぱいカナの名器でお兄ちゃんにハメられたいなぁ🫣︎💕︎︎

🍼カナ🍼
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)20:48:28
2024.04.27. Saturday
奥で気持ちよくなろ?
夜になるにつれてムラムラと変態度が上がっていくのはカナだけかな?🤔…💭💓

本能のままに腰打ち付けてイきそうになってるお兄ちゃんの声とか顔みちゃうと幸福感エグくてカナのおま♡こも一段と締め付けちゃいます.🥺🔞💓

ココ最近暖かいから欲求不満過ぎて沢山のお兄ちゃんのおち♡ぽに愛されたい欲...

お兄ちゃん達のミルク全部注いで?

🍼カナ🍼
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:48:33
名前:『かなニューハーフ♪』
年齢: 22歳
身長: 172
B/W/H: 83/58/86(B)

出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
メッセージ:清楚で笑顔が可愛い美少女系のニューハーフ☆かなさんです♪ 性格も明るくエッチな事が大好き♪ 基本Mだけど、M性感コースもできちゃいますよ~♪ お話も上手で、得意技は、とろける様なフェラ! サービス精神もバッチリなので、是非お楽しみくださいね! ▼竿/玉 あり/あり ★AFは無料です!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×