『ピアノ』の写メ日記☆
2024.04.11. Thursday
ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

5日間ありがとう🥰


お兄ちゃんみんないい人で嬉しかった☺️


次いつ来るか分からないんだけど来た時遊んでくれたら嬉しいな…♡



04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)01:20:02
2024.04.10. Wednesday
たーくさんだと嬉しいよね 🤭

こんばんは!!


今日お兄ちゃんたちにたーくさん好きな物いただけて嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


好きなものが沢山あると嬉しい🫣


今日

25時まで受付です!



04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)22:40:02
2024.04.10. Wednesday
今日もたくさんありがとう ♡

今日もたくさん遊んでくれてありがとう😢


お兄ちゃんたちにたくさん会えて嬉しかった😭


ラスト1日よろしくね🥲

04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)02:40:02
名前:『ピアノ』
年齢: 18歳
身長: 163
B/W/H: 83/55/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:透明感のある白い肌? くりくりお目目?
好きなタイプ:
メッセージ:ロリとスレンダー長身という夢の共演♪♪♪ 可愛い♪カワイイ♪完全ロリロリなお顔立ちに、スラリと美しいスレンダーボディー☆ なかなかお目にかかれないドリームセッション♪ くりくりオメメは弾けるほどに眩しくて、見つめ合う貴方はドッキドキ☆ びっくりするほどの小顔に、長身でありながらも、細くか弱いカラダは【正に女の子】って感じです♪ 性格はおっとりトロトロの甘?い雰囲気♪ 友達以上恋人未満の、絶妙に興奮するお時間をお過ごしいただけます? プレイの際には、コスプレが絶対オススメ!! 長身美少女に体操着… 今にもパンツが見えちゃいそうなセーラー服… 想像しただけでヨダレ物じゃないですか?!! 『美少女×長身×コスチューム』 他では味わえない!デリっ娘。でしか味わえない!スペシャルエロMAX☆ 是非是非!思う存分お楽しみください♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×