『やなぎ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

やなぎ
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)10:10:37
2024.04.30. Tuesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

やなぎ
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)10:14:30
2024.04.29. Monday
ありがとう〜(* ´ ▽ ` *)

4月29日 Y様😌💓

本指名ありがとうございました🥰😍
趣味が沢山のY様
お体ご自愛しつつ、ほどほどにね😁😆😄

一緒にお酒飲めるの、楽しみに待ってますね✨
また沢山、お話聞かせてね😙

やなぎ🌳

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)20:29:29
名前:『やなぎ』
年齢: 49歳
身長: 170
B/W/H: 88/58/88(C)

出身:秋田県
趣味:ショッピング、動画鑑賞
チャームポイント:貧乳?
好きなタイプ:
メッセージ:【スラッとした高身長BBA】 しなやかにゆっくりと 柔らかくゆったりと・・・ 醸し出す雰囲気は まるで揺れる柳の様で。 龍○伝の史郎の 柳の体術を習得 していると思われるわけで。。。 【おもちゃマスター】 柳の体術だけじゃなく おもちゃマスターの称号も あるとかないとかw おもちゃマスターベーションより ガンガンおもちゃで責められたい ドMおもちゃマスターなわけで。 【柳の体術】 受け身の受け流し 『受け身マスター』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 × オナニー鑑賞 △  3P × 自宅派遣 ◯ 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 (1行あける) <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×