『水野 あき』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『水野 あき』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 78/56/79(B)

出身:その他
趣味:動画鑑賞(アニメ、洋画ホラー)?
チャームポイント:笑顔です?
好きなタイプ:
メッセージ:DoctorMIX新人入店Rush!! またまた、モデル体型のスレンダーな美女が入店致しました? その名は『水野 あき』ちゃんで御座います♪♪ 泰一印象は、シャイで美人なお姉さん?、どこからともなく『綺麗なお姉さんは好きですか??』 と言うフレーズが聞こえてきます♪ 性格も落ち着いていて、まったり会話を楽しんでると… シャイな性格であるにもかかわらず、エッチな会話に興味津々で色んなエッチな事をして『気持ち良くなりたい!!』 そんなドスケベ根性がちょいちょい顔を出すので、面白くて時間を忘れてしまう程でした(笑) プレイは、ちょっと恥じらいがある感じですが、ピンとたった乳房の感度は一級品!! あっと言う間に、細くスラッとした太ももの奥が大洪水になっていて、性感帯のクリトリスを優しく愛撫してあげると、ビックリするくらい可愛い声で喘いでしまいます♪ これ以上は、漫画の如くネタバレとなってしまいますので、是非あきちゃんと濃厚な時間をお楽しみくださいませ♪
福島県/デリヘル
『Doctor MIX+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×