『すみれ◆11/18入店』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
最終日


昨日お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました(^O^)

延長までほんとありがとう、、!
本日最終日ですが翌2時まで出勤予定なので
よかったらお誘いください〜!
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)11:58:19
2024.04.28. Sunday
ありがとう


昨日お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました(^O^)

個別でお礼書けなくてすみません( ; ; )
昨日は手相占いしてもらったのが印象的、、!
すっごい当たっててびっくりしたし

天中殺は気にしすぎないようにしようって
思えたし、笑 なにより楽しみなことまで
言ってもらえたから嬉しい(*´ー`*)笑っ


今日も優しいお兄さん方に会えたらいいなあ
翌2時までお待ちしてます(´-`).。oO
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)12:02:06
2024.04.27. Saturday
あと3日


昨日お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました(^O^)


残り3日の予定ですが、体調により
変更される場合もあるのでお時間合う方は
早めにお誘いお願いします(´-`).。oO

本日も翌2時までお待ちしてます♩
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:55:18
名前:『すみれ◆11/18入店』
年齢: 24歳
身長: 154
B/W/H: 80/55/81(C)

出身:
趣味:音楽・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔が可愛いって言われることが多いです❤
好きなタイプ:
メッセージ:※Elegantコース 小顔にブラウンのボブヘアーがめちゃくちゃ似合う上品なルックス! ついこないだまでOLさんだったという「すみれ」ちゃんをご紹介いたします♪ 色白できめ細やかな肌と華奢なウエストから流れるようなのヒップライン! スタイルの良さは一級品♪ お話をすればとても愛嬌があって、明るい性格。 可愛らしい笑顔が絶えない、フレンドリーな女の子! プライベート感覚でイチャイチャ出来るそんな女の子です♡ 普段は清楚で可愛らしい彼女ですが エッチな雰囲気になると、めちゃめちゃエロい変態さんに急変してしまうみたい❤ 気遣いもとっても上手で、一度会ったお兄様の事は絶対に忘れないそうです エッチなサービスの方も・・・もちろんお上手❤ 清楚な見た目とは裏腹に、淫らでいやらしいギャップに興奮間違いなし♪ 感度抜群で、内ももが超敏感❤ イチャイチャしながらやさしく触れて焦らしてあげるとすぐにスイッチが入って濡れ濡れ! 逆にお兄様のアソコや身体の細部まで責め立てるドSちゃんにもなる事ができ、 SもMも両面性を兼ね備えているエッチな女の子です♪ とにかく心のこもった濃厚密着型で、日ごろの疲れを癒してくれます。 最初からお別れの最後の最後まで、最高の恋人気分でご満足していただけるはず❤ いろんなコスプレを着てみたいとのことですので 是非!様々なシチュエーションで、何度も何度もイチャイチャしてください❤ 会うたびに違う顔を見せてくれる、可愛らしい女の子です! お問い合わせお待ちしております!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×