『指原 雪乃(元H◯T48)』の写メ日記☆
2024.01.19. Friday
20.21.22日🍀*゜
今回ご予約もらってたおにいさま
申し訳ありません

一身上の都合により20.21.22
に出勤させていただきますm(_ _)m

お誘い心からお待ちしております🙇‍♀️💖
01/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/19(金)00:14:00
2024.01.11. Thursday
次回18日〜❣️
こんばんは💗
ゆきのです

次回18日〜お邪魔します!!!

えっちなこと沢山したいなぁ///

沢山のご予約、お誘いお待ちしております🎀😊
01/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/11(木)17:38:00
2023.12.21. Thursday
今日💌お礼
今日のお礼です💓‪


♡仲良しさん はちみつお兄さん🍯♡
先々月ぶりでした❣️リベンジでまた会いに来てくれてありがとうございます😭💓‪
あの蜂蜜甘すぎて🤦‍♀️(笑)克服します👍🏻
ドSなおにいさんにいっぱい気持ちよくして貰えて楽しかったです♡いつも沢山褒めてくれてありがとう( ´›ω‹`)💕また絶対まってます🎶


♡はじめましてのイケパラおにいさん♡
イケイケおにいさん♡今日はお誘いありがとうございました🎶🎶元○○○ってだけあってお話も上手で楽しかったです💞🥺
テクニックも凄く上手で沢山気持ちよくなりました///何年かぶりのデリヘルで呼んでくれてありがとう🎶



♡はじめましてのうまい棒おにいさん♡
飛び込みでのお誘いありがとうございました🎶🎶ずっと気になってくれていたみたいで、会ってみると凄く喜んでくれてわたしまで嬉しかったです💓‪🥰ここまで緊張したの初めてって、ほんとに上手なお兄さん(笑)
満足してもらえて良かった❣️また待ってます♡



♡仲良しさん は○○くん♡
いつも会ってない時は無いってくらい毎回遊んでくれてありがとう😭💓‪今回も会えて嬉しすぎた👍🏻若いのにしっかりしててカッコよくて、でも時には年下感満載で可愛い〜ってなってる😂💓‪泡風呂いつもたのしい♡
いつも長い時間なのにあっという間泣
好きなAVの話楽しすぎたし○○○も楽しかったしまた年明けあおうね♡♡
会えるの楽しみにしてるね💕︎




♡仲良しさん まさくん♡
ねええええ😭😭2日ぶりにまた会えて嬉しすぎた😳💗ロングコースありがとう❣️
本当に会えると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった🥲気遣ってくれてかっこよくて本当に紳士的で安心出来る
口裂け女内容違いすぎて笑った(笑)夜眠れそうかな?(˘•̥⧿•̥˘ )
ドSなまさくん本当にえっちでたのしかったぁ///いつもより○くて変態だった♥️
また絶対あおうね、居なくならないでね😭

12/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/21(木)03:27:00
名前:『指原 雪乃(元H◯T48)』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 86/57/85(E)

出身:
趣味:アニメ
チャームポイント:
好きなタイプ:落ち着いている人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『LADY NAVIGATION』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/19 up!
01/11 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/20 up!
12/20 up!
12/20 up!
12/19 up!
12/19 up!
12/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×