『らら』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
会いたくなっちゃった
こんばんは
ららです૮ . ̫ . ა💓
登校のお知らせです🎶🐶

お兄さまには
4月中はお休みするかも〜😿って
伝えていたのですが、、、

ゴールデンウィーク少し時間が
できたので
急遽ですが登校することに
しました〜👏🏻✨㊗️🍒⭐️

明日29日、2日、3日、5日
17時〜翌3時で待ってます🎀
いつもより少し早めで
時間変わってるので
チェックお願いします( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

ゴールデンウィーク明けは病院なので
がんばるために
お兄さまからパワーもらって、
ららもお兄さまに
元気と癒しを
あげられたらなっておもってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

事前予約も当日のお電話も
どっちもうれしいよ🌷🌸
お誘いお待ちしております( ˃ ᵕ ˂ )
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)20:43:21
名前:『らら』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 81/54/83(B)

出身:
趣味:旅行(国内)、映画、おいしいお店探し
チャームポイント:まるい顔、指、あし!
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験 激スレンダー色白美少女 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 イメージプレイでリアルを追求 完全業界未経験な『ららちゃん』 リアルに照れているところはもう 可愛すぎて仕方がありません 照れながら服を脱いだその先にあるのは 国宝級のスレンダーボディ 綺麗なクビレに綺麗なお尻 触り心地の良い敏感なおっぱい 究極の美スタイル 少し触れるだけで敏感すぎるほどに 反応してしまう体質はまさに感度抜群 自分の反応に照れてしまい またその仕草はめちゃくちゃ興奮します 抜群のスタイルとビジュアルも相まり 唯一無二の美少女誕生 お兄様の特別な存在になってしまう 『ららちゃん』を宜しくお願い致します
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/29 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×