『らら』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
さわって( . . )
ららです🌸

お兄さまたち
いま何してるの〜??( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

いい時間になったけど
お休みいっぱいって
ほんとにうれしいね〜🐶💓
まだ寝ないよ…ね??笑

まだまだえちえち
足りないようᐡっ_
いっぱいさわりあいっこして
きもちよくなろ?
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)02:23:28
2024.05.03. Friday
うしろから…
ららです🌟

背中とおしり、脚にかけて
うしろ姿すごくきれいって
ほめてもらったの( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

おしりぷにぷにしてて
よく弾くから
うしろからガチガチになった
お兄さまの🔞💘
とちゅとちゅして❔( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

腰とか肩細めだからつかみやすいし
最高かも…💭🎀
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)23:43:29
2024.05.03. Friday
登校
こんばんは
ららです( ˃ ᵕ ˂ )🌟

登校しました〜❣️
先ほども日記に書きましたが
本日22時-5時になっております💘

来週からスタバのふらぺちーの
いちごになるって〜〜🍼🍓🎶
らら別に毎回新しいの出たら
飲むわけじゃないんだけど
いちごだけは絶対絶対
飲むって決めてるの〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

コーヒー飲んでる男性もかっこいいけど
ホイップ盛り盛りにしてもらって
フラペチーノ飲んでる男性も
かわいくてすき🎀笑

あまいもの好きなお兄さまも
どっちかっていうと辛党のお兄さまも
カフェ巡りとか
いっしょにしてみたいな〜💭🌷
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)22:25:20
名前:『らら』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 81/54/83(B)

出身:
趣味:旅行(国内)、映画、おいしいお店探し
チャームポイント:まるい顔、指、あし!
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験 激スレンダー色白美少女 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 イメージプレイでリアルを追求 完全業界未経験な『ららちゃん』 リアルに照れているところはもう 可愛すぎて仕方がありません 照れながら服を脱いだその先にあるのは 国宝級のスレンダーボディ 綺麗なクビレに綺麗なお尻 触り心地の良い敏感なおっぱい 究極の美スタイル 少し触れるだけで敏感すぎるほどに 反応してしまう体質はまさに感度抜群 自分の反応に照れてしまい またその仕草はめちゃくちゃ興奮します 抜群のスタイルとビジュアルも相まり 唯一無二の美少女誕生 お兄様の特別な存在になってしまう 『ららちゃん』を宜しくお願い致します
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/29 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×