『らら』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
今日は…
ららです🌸

ここ最近お会いするお兄さまみんなに
細いね〜とスタイルいいね〜!って
言ってもらえてうれしい^._.^🎀

でもけっこう食べます^_− ♡
きのうはラーメン1杯じゃたりなくて
替え玉しました👍🏻🌟

ほめてもらえるからキープしなきゃ!と
でもおいしいもの食べたい…の間で
揺れてます^. .^ ੭

ここで突然クイズ❣️
ららの今日のぱんつの色
なにいろでしょうか…!☝🏻
会ったときに予想おしえてね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)00:53:15
名前:『らら』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 81/54/83(B)

出身:
趣味:旅行(国内)、映画、おいしいお店探し
チャームポイント:まるい顔、指、あし!
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験 激スレンダー色白美少女 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 イメージプレイでリアルを追求 完全業界未経験な『ららちゃん』 リアルに照れているところはもう 可愛すぎて仕方がありません 照れながら服を脱いだその先にあるのは 国宝級のスレンダーボディ 綺麗なクビレに綺麗なお尻 触り心地の良い敏感なおっぱい 究極の美スタイル 少し触れるだけで敏感すぎるほどに 反応してしまう体質はまさに感度抜群 自分の反応に照れてしまい またその仕草はめちゃくちゃ興奮します 抜群のスタイルとビジュアルも相まり 唯一無二の美少女誕生 お兄様の特別な存在になってしまう 『ららちゃん』を宜しくお願い致します
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×