『芹澤 紗羅(現役塾講師、…』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
🩷生の声🩷
紗羅と会った想い出を
口コミに残していただいて
ありがとうございます🩷


皆さん文章作りがお上手で・・・🥹💕💕


参考にぜひ読んでみてくださいね🩷













こうして文に残してもらえると
嬉しいし、ふと思い出しますね🩷


口コミまだまだ募集してます💕


05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)14:01:00
2024.05.02. Thursday
🩷新◯◯🩷
みなさま
パネル変わったの気づいて頂けましたか?🩷


最後の2枚特にセクシーなので
ぜひ見てください🩷


今日は朝からお散歩して
気分爽快な紗羅です🌸





今の時期は躑躅が綺麗ですね🌺



芹澤 紗羅
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)11:30:00
2024.05.02. Thursday
🩷バックでガン突き🩷

おしりおっきいね〜って言われるの❤️‍🔥
紗羅は後ろからされるのも好き🩷



お尻からくびれのラインがたまらないんだって💕


色んな体位好きだからお兄様に教えてもらいたいな🥺
お兄様はなんの体位が好きなのかな・・・?//


たくさんお兄様のえっちなお汁ちょーだい??


芹澤 紗羅

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)11:01:00
名前:『芹澤 紗羅(現役塾講師、色気)』
年齢: 22歳
身長: 167
B/W/H: 87/56/88(F)

出身:
趣味:お料理
チャームポイント:
好きなタイプ:良い香りで紳士的な方
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『LADY NAVIGATION』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/30 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×