『新人 しろ 奥様』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
おそらくね?
今日もありがとうございました???
皆様またお会い出来ますように????













あ!また鍋食べましたよーっと?
これは冬によく見るコタツでアイス現象と同じな気がする!
おそらくね?笑

美味しいし栄養とれるから良しとしよう??♀?















それではお風呂タイムいってきます???

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)22:38:13
2024.04.30. Tuesday
よく言われること?
出勤∠( ?-? )/

お誘いお待ちしております????














で、前にも書いた記憶があるのですがよく言われることがあってね?

それは「身長高いね」と!
164センチなのでそもそもが高い方なのですがおそらくからだが細身なのとヒールを履くことが多いからなのでしょうね?

「身長高いね」ならまぁ高い方よってなるけどごく稀に「でかいね」とか言われることがあってかなしくなっちゃいます?
なのでそういう言い方はお控えいただけると気持ち沈まずにいられるのでよろしくお願いいたします?











では今日もよろしくお願いします????

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)10:05:51
2024.04.29. Monday
ではでは??
今日もありがとうございました???
皆様またお会い出来ますように????












さ!私はお風呂入って寝ます???








明日はお仕事って方も多そうですね!
お互い頑張りましょうね????









それでは??

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)22:39:11
名前:『新人 しろ 奥様』
年齢: 32歳
身長: 164
B/W/H: 83/56/82(B)

出身:
趣味:旅行・料理・エッチな妄想
チャームポイント:細く綺麗な美脚・綺麗な目・敏感ボディ
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×