『みこと』の写メ日記☆
2024.07.04. Thursday
呼んでくれたお兄さんへ感謝を込めて
昨日フリーでお会いしたお兄さん
ありがとうございました(∩´∀`∩)💕

とてもあっという間な
楽しい時間を過ごさせていただけました
未だに思い出してにやけてしまう
みことです( *´艸`)

ブラストのお兄さん
一瞬で時間が過ぎてしまいましたね♡
短い時間でいっぱい感じて素敵な
お顔を見せてくれてありがとう𓂃💖

楽しみ過ぎて最後無茶振りしちゃいました
‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡



ルネッサンスのお兄さん
とても最初から最後までとても優しく
マッサージも気持ち良いって褒めて貰えて
実は背後でニッコニコ笑顔で
揉み揉みしておりました🫣‪キャッ❣️



昨日の貴重な出会いに感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


雨の中滑ったりせずに無事に帰れたかな?

これからも技術を育てて
大大大満足して貰えるように努力するので

また会う時を楽しみにしてて下さいね‼️



次回出勤
7月8日
12時~17時

あなたのお誘い待ってます🫶🏻🎀
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)19:30:37
2024.07.03. Wednesday
出勤そして新しい…
先日本業にて新紙幣の事が話題に上がり

個人的に
1万円札はずっと
福澤諭吉さんであって
欲しかったな
と思っていた
みことです
꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱ ウエーン
渋沢さんは初めて銀行創設した方なので
妥当と言えばそうなのですが…
少し複雑です( ´・ω・`)

未だに5千円札の樋口一葉さんの
名前がパッと出て来ないのに
変わってしまうのですね🥺
確か小説家だったきがするという
あやふやな知識で
作品探して読んでみようかと
今更ながら興味を惹かれたので
オススメや代表作をご存知の
お兄さんがいたら教えてくれると嬉しいです
(ㅅ´ ˘ `)
一緒に話してた学生さんに至っては
アレですよね
『君死にたまえの人ですよね‼️』


と発言していて
それは与謝野晶子さんだし
だいぶ物騒な認識になっているな、と
不覚にも笑いの谷に落ちてしまいました
ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
千円札の野口さんは
福島出身という事で東北地方として
親しみが持てるだけではなく
風俗業界から切り離せない梅毒の病原体発見という現代に繋がる医療技術にとてつもない貢献をした
偉人様なので変わっちゃうの悲ちい
( •︠ˍ•︡ )


今のうちに諭吉さん樋口さん野口さんを
保存して置こうかなと考えて

祖父様の旧紙幣コレクションの由来について理解が追いついてしまいましたね
...( = = ) トオイメ

今は硬貨の100円も昔は紙幣だったと見せてもらった記憶がふと蘇りました

お兄さんは新紙幣についてどう思います?
本日
12時~17時

出勤しているのでこっそり
聞かせてくださいな💖
07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)11:20:23
2024.07.03. Wednesday
( )oh......ふぁんたすてぃっく
待機中にSwitchに勤しもうと
お家の中を探し回り

前回田舎に帰省した際に
祖母様に貸していた事を思い出し
そちらに置いていないか確認の電話をしたら

何故か私がSwitchを献上した事に
なっていてもう私の物だから
絶対に返さないと
断言されました

我が祖母様ながら中々の素晴らしき暴君
具合に涙がチョチョギレたお孫様こと
みことです( ⋰꒳​⋱ )ブワッ

リングフィットの輪っかだけ残して
どうしろと言うのですかお婆様…


お兄さんにオススメいただいたマイクラも
まだ全然勧められて居ないのに
本体とソフト一式ごっそり借りパk…
献上させられるとは流石でございます

【急募】リングフィットの
輪っかの部分だけの使い道

ちなみに
フラフープにはなりませんでした←

本日出勤
12時~17時

さぁ今日も楽しむぞー(٩^σ^ง)オ-
07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)08:50:24
名前:『みこと』
年齢: 25歳
身長: 145
B/W/H: 75/55/75(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お客様の腕にすっぽり収まるほどのミニマムボディ♡ 小柄で華奢なスタイルに、キュッと引き締まったクビレと美尻はずっと眺めていたくなるほどに絶景です!! サラサラの黒髪は女子力の高さが伺え、清楚なルックスもGOODです! 最高の密着&イチャイチャをお約束いたします! 本人のコメントにもあるように、「サイズ感を感じさせない大胆なプレイ」これは期待せずにはいられませんね! 愛嬌も抜群なので、楽しい時間が過ごせますよ!(関東) ミクロ系エステティシャンが誕生です!小柄なスレンダースタイル好きにはたまらないですね!(ショウ)
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×