『とわ☆弘前』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
出勤します

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
27日(土)11時〜20時
28日(日)19時〜0時
29日(月)11時〜18時
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

よろしくお願いします🥰

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:22:19
2024.04.17. Wednesday
(無題)

お花見してきました〜🌸✨
毎年綺麗で感動します🥺
毎日見に行きたいな〜🥺
桜見ながらのビール最高でした🤤🍶
そして出店で沖縄のソーキそばがあって
めっちゃおいしかったです〜🍜✨
そういえばドネルケバブって
昔食べた記憶があるんですけどもうないのかな🤔?
みなさんは弘前の桜祭り行かれましたか☺️?🌸

21日(日)11時から17時まで出勤しますので
よろしくお願いします〜🌸🌸🌸
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)22:52:27
2024.04.11. Thursday
出勤しまーす


これはなんの食べ物でしょう???
めっちゃ森でした🌳笑
分かる人がいたら嬉しいです😉

今週末金土日出勤しますので
よろしくお願いします🙇🍑

🍑🌟🍑🌟🍑🌟🍑🌟🍑
12日(金)20〜0時
13日(土)11〜15時
14日(日)11〜19時
🍑🌟🍑🌟🍑🌟🍑🌟🍑
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)00:02:26
名前:『とわ☆弘前』
年齢: 34歳
身長: 157
B/W/H: 87/60/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:第一印象は、清楚で真面目♪ 白い肌、いい女の香り・・・ 人妻店『桃屋♪』の王道を感じさせます。 顔のラインが美しく可愛いと綺麗! 両方兼ね備えた美形奥様です! 性格は非常に明るく、お話していてつい引き込まれてしまいます♪ 日常の疲れを吹き飛ばしてくれるような女性ですね☆ プレイに入ればイチャイチャ甘々な濃厚プレイをご堪能♪ 敏感ボディは保証付きです!!! みなさまご満足いただくことでしょう!! 是非ご予約お待ちいたしておりますm(_ _)m
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/17 up!
04/11 up!
04/06 up!
03/27 up!
03/20 up!
03/15 up!
03/09 up!
03/06 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×