『ヒヨリ』の写メ日記☆
2024.01.21. Sunday
パクパクしたぁい💓

こんにちわ〜

朝から続いて本指名のお兄さん達
会いに来てくれて本当にありがとう💗

ひよりの好きなものの差し入れまで😍



まだ午後もお兄さんに会えるの楽しみに
ひよちゃんいい子で待ってるから
お兄さんのお〇んぽパクパクさせてね?🫢💓


ひよちゃんのシャワーで…の話
気になって聞いてくれてありがとう🫶🏻💕


ひよりの自前のセーラーの写真載せちゃう😳

ひよちゃんと一緒にえちえちなことしませんか?
楽しみにまってます💋



01/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/21(日)13:55:33
2024.01.21. Sunday
恥ずかしいとこまで見て欲しいなぁ😳💞

おはようございます❣️

今日もラストまでいるので
本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんも
ひよりとえちえちしてくれるお兄さん
楽しみに待ってます😊💕


この下着の奥まで見ちゃいませんか?💓


想像してアソコが元気になったお兄さん
正直にひよりに会いにしてね😘💋


ちなみに今日はえっちな赤?ピンク?の
下着最近のお気に入りだから
えっちなひよちゃん見にしてね😍💞
01/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/21(日)10:04:32
2024.01.20. Saturday
お気に入りの下着だよぉ💞

こんばんわ〜
久しぶりの出勤だからもう忘れられ
ちゃってるのかなぁ?😭

今日もこのあとの時間
まだまだ待ってるね😘💕

今日はひよりのお気に入りの
下着を身につけてえっちな
服装でたくさんご奉仕しちゃう💗

ひよりと遊んでくれるお兄さん
楽しみに待ってるね〜😳


01/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/20(土)20:22:13
名前:『ヒヨリ』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめましてヒヨリです。 おっとりしてますが話すことも えっちなことも好きです! 経験があまりないですが ヒヨリと溶けちゃうくらい えちえちしちゃお♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/21 up!
01/21 up!
01/20 up!
01/20 up!
01/20 up!
12/29 up!
12/29 up!
12/28 up!
12/28 up!
12/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×