『【人妻】きょうこ』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
今、お店にいます🌸
出勤中です!
本日の出勤は、11:00〜15:00です!
お待ちしております!
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)11:19:32
2024.04.22. Monday
おつかれさま💕
こんばんは😆
桜も葉桜になりつつあって、
夏が近づいている感が満載ですね☀️


最近サボっちゃったので、
今日は久々にちゃんとしたブログを書いてみます✏️


いつも、
きょーこのブログは
気持ちいいことしてストレス発散とか
書いてますが、


それよりも1番嬉しいのは、
お客様のストレス発散や、
癒しになったり、
気分転換していただけることです😊


お休み取って来てくださる方、
お仕事の合間に来てくださる方、
家族に内緒でこっそり会いに来て下さる方


いつもお仕事お疲れ様です💕


きょーこはアイドルに出勤して、
お客様とお会いして、
皆さん本当に良い方ばかりで、
毎回元気をいただいてます🌸


初めて会った人とも
話をして、
触れ合って、
幸せな気分になるよね😌


5月はちょっと忙しくて出勤出来るか
未定だけど、
急遽明日4/23(火)出勤します😌


会いに来てくれたら
嬉しいです🌸
待ってるねー😊



きょーこ
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)22:46:29
2024.04.03. Wednesday
変な気分
こんにちは😚
今日も
きょーこのストレス発散
アイドル出勤DAYです😋


変な気分の方も
いつも変態な方も


きょーこが我慢出来なくて帰っちゃう前に
お電話orWEB問い合わせ
下さい💕


きょーこ
04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)11:31:21
名前:『【人妻】きょうこ』
年齢: 36歳
身長: 159
B/W/H: 84/62/89(B)

出身:
趣味:ゲーム
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「長年エッチなことには興味があって…やっと踏み出せました」と語る、女盛りのきょうこさん。 本人も念願の業界デビューです! 人と話すこと、人が喜ぶことが大好きで、これまでも接客業に従事していましたが もっと深く人と関わりたいと考え、せっかくなら自分の欲望も満たせるこのお仕事がしてみたかった、と意欲的です。 真面目でバリキャリ風な印象ですが、隠し切れない色気を漂わせています。 それでいてユニークな面も持つ、魅力たっぷりな熟女さんです! 前立腺マッサージ等性感系にも興味あり!一緒に開発していきませんか? ○有料オプション ローター、パンストプレイ、電マ
青森県/デリヘル
『iDol-アイドル-(八戸)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/22 up!
04/03 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×