『くるみ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
ゴールデンウィーク?.*?
昨日から
ゴールデンウィーク!
始まりましたねー!

なんかあっという間
みんなは何連休なのかな?
小耳に14連休ある人の話を挟みまして
驚いてますΣ( ???? )

くるみは
大好きなお団子に
最近巡り会えてて
嬉しい日々です?
抹茶フェアも結構やってて
今から楽しみ(っ ?? ?c)

今日も
たくさんの方に会えるのを
お待ちしております??*

あ!イベントやってます( ??? ;)

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)20:17:58
2024.04.26. Friday
念願の!!
探し回ってようやく見つけました!
みたらし団子?
最近食べたいって思ってたんだけど、
なかなか無くて?

やっと食べれたー!

今日の合言葉は
「みたらし」

もう1個美味しそうなの見つけて
今日食べるのが楽しみ(*???*)

今日も
お待ちしております??*

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)19:19:51
2024.04.22. Monday
週始め
1週間始まりましたね!

休日はゆっくり休めたかなー?
最近日中はほんとに春心地?
お出かけ日和(*???*)。♪:*°

今日の合言葉は
「お茶」?

疲れた時とか
ほっと一息つきいたい時とか
お茶っていいですよねー

本日もお待ちしてますね??*

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)21:14:26
名前:『くるみ』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 88/54/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:遂に最強美女が至極の世界へ進出★極嬢くるみさんと イク快楽地獄は天才エステティシャンと開花していく 最強のルックス。天性の贈り物。その言葉が似合う彼女。引き込まれるその目は綺麗さ可愛さ抜群。何も文句も出てこない…彼女のイヤらしいエステで貴方の股間もウズウズとビクビクとしちゃって感情も愛情も爆発すること間違いなし。ゆっくりと身体を委ねてください。間違いないお時間が彼女と芽生えるでしょう。殻を破った彼女”くるみ”さんと最高のひと時をお過ごしくださいませ。 極嬢品質×絶品大人のエステで、痺れて蕩ける悶絶至極フィニッシュ!イってもイっても問答無用の追コキで吹き散らかす快楽地獄にいってらっしゃいませ★彡
山形県/アロマ・回春・エステ
『至極noAROMA~山形店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/26 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/07 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×