『とうこ』の写メ日記☆
2024.01.26. Friday
また逢う日まで
こんばんは
とうこです\( *´꒳`*)/

先日の積雪から
だいぶ路面状況は
良くなった気がするけど
ところどころに
まだ雪が残って
日陰を歩くには
まだまだ足元が
悪いですね🙈💦💦

今日も1日お疲れ様です( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵

30日に出勤する予定で
おりましたが
月に一度来るお客さんの
状況もふまえて
お休みすることにしました🙇‍♂️

2月中の出勤は
現在地未定であります(;'ω'∩)

常時オキニトークは
使えるようにしていますので
何か問い合わせ等あれば
気軽に送って下さいませ🥰

では、また〜(*´︶`*)ノ
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)18:24:36
2024.01.24. Wednesday
たまーにさ
聴きたくなる曲って
ありませんか?( *´艸`)

狩野英孝さんの
クセのすごい歌が好きで
定期的に聴きたくなるんだけど
同士いるかなぁ🥺💭💭

原曲を活かしつつ
クセをぶち込むあのセンス
一度聴いたら
原曲を忘れてしまいそうに
なるんだけど
クセになっちゃうんだ🙈笑

動画では
伝わらないモノマネ選手権が
とうこの笑いのツボを
いい塩梅に刺激してくれるので
1度見始めると
止まらなくなります🤭🤭

と、最近のマイブームの
お話をしてみました(ง•ω•)ว♪

このあと3:00まで受付中です♩

外に出るとだいぶ周りが
雪が積もってきました😯

夜更かし様❣️

出かける時は足元に
十分気をつけてね🥺

お誘いまってるよう〜\( *´꒳`*)/

では、また〜(*´︶`*)ノ​​​​​​​​​​​​​​

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー
01/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/24(水)23:04:41
2024.01.24. Wednesday
そんなところまで…(´ω`)
オリエンタルで
お会いしたお兄様❣️

素敵な御縁を
ありがとうございました😌

とうこが入店して
程なくから
オキニトークで
お話をしていて
やっとタイミング合って
はじめまして😳❤️

歓迎のハグありがとう\( *´꒳`*)/

見た目とは裏腹に
とっても変態なお兄様と
エロエロプレイ🙈

今まで経験がなく
初めて舐められた
アソコとアソコ…///

すごくゾクゾクしました(*ノωノ)キャ

次こそはお兄様が
希望されるプレイが
実現できるように
準備万端にしておくね🧐💓

またタイミングが
合いますように(ㅅ´ ˘ `)

雪の中無事に
帰宅出来たようで何よりです♩

明日からまた
お仕事ふぁーいと(๑و•̀ω•́)و
01/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/24(水)22:44:47
名前:『とうこ』
年齢: 28歳
身長: 163
B/W/H: 99/70/98(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ コミュ力抜群 ★ お酒大好き ★ 美乳 ★ チャームポイント ★ 感じやすい部分 ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 逆3P(男性2)可能 ★ 外国人さん可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント どちらのお客様も口を揃えていうのが「ぜんぜんデリ嬢っぽくないよね。」というほど普通の女の子です 特に舐められるのが大好きだそうでクンニでは堪え切れずについ声が出ちゃいます。 おもちゃも大好き。特に電マでは恥しさをこらえながらも我慢が出来ずのけ反る姿はたまりません! 感度は特にヤバいです。ビリビリビクビク敏感系絶叫が止まらない。本気の濃厚なエッチプレイも期待して良し!です
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/26 up!
01/24 up!
01/24 up!
01/24 up!
01/24 up!
01/22 up!
01/21 up!
01/20 up!
01/19 up!
01/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×