『えな』の写メ日記☆
2023.11.21. Tuesday
男性を〇〇させたい気持ちが人一倍強い
男性を喜ばせたい気持ちが

人一倍強いの❤

正しく言うと

えなに入ってくれたお兄さんを
喜ばせたい

えなちゃんに会えて幸せ…って
思えるように

11/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/21(火)20:24:35
2023.11.21. Tuesday
エロ漫画みたいに快楽堕ち
エロ漫画みたいに

嬉しそうに快楽堕ち

ごめんなさい
ごめんなさいイクイクおち〇ぽ気持ちいい

これ好き…///

って快楽堕ちしちゃうの

11/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/21(火)19:34:35
2023.11.21. Tuesday
最終日
おはよぉございます☀︎

昨日会いに来てくれたお兄さん方
ありがとうございました❤

全身が満たされました///

アソコとか

舌とか

全身(⑉• •⑉)❤

本日最終日で次の出勤未定なので
お時間合うお兄さん方や
ムラムラ性欲溜まってるお兄さん方は

ぜひ濃厚で楽しい時間を過ごそうね✨

最終日もよろしくお願いします‍♀️⸒⸒

11/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/21(火)10:14:39
名前:『えな』
年齢: 21歳
身長: 164
B/W/H: 88/54/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:全ての男性を虜にする「えなちゃん」 ハリのある美乳、しなやかな曲線を描いたくびれは抜群のスタイル。 計り知れないエロのポテンシャルと濃厚なサービスで 極上の快楽へと導きます。 甘く囁くような喘ぎ声から一気に絶頂の絶叫へ…… 愛情溢れる悦楽のご奉仕をご堪能下さい!!!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/21 up!
11/21 up!
11/21 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/19 up!
11/19 up!
11/19 up!
11/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×