『さら』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
明日は




皆様こんばんは

今日の夜はなんだか冷えますね(・・;)
押し入れに閉まった毛布、
一枚だしちゃいました(´゚д゚`)✨


明日頑張れば
GW後半4連休ですね☺


お休みの方もお仕事の方も、
事故や怪我だけは本当に気をつけましょうね🥲



明日は21:00〜

の出勤予定です(*^^*)♥

その後の祝日も夜遅い時間からの
出勤になります🍀



毎日頑張ったご褒美に
一緒に息抜きしましょう(*´∀`*)♥




今日も一日
お疲れ様でした☺✨












05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)23:18:38
2024.05.01. Wednesday
今日もお気をつけて




皆様おはようございます


夜もだいぶ冷え込みも弱まりましたが、
湿度があるので
少し蒸し暑いようにも感じます💦💦


蒸し暑いと睡眠の質も落ちて
どんどん疲労が溜まっていきます⚠


最近コンビニでも、
睡眠の質改善のドリンク🧃
増えましたね。


それだけ世の中でストレスや疲労が原因の
睡眠不足に悩まされる方が多いって事ですね🥲



性感マッサージは
身体の芯からじわじわと
刺激を与える事によって、
気持ちもスッキリできますよ(*^^*)✨


マッサージ後のスッキリした笑顔を
少しでも多く見れるように♥
私も日々勉強を頑張ります💪✨




今日もお気をつけて行ってらっしゃい








  




05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)07:37:27
2024.05.01. Wednesday
Sさんありがとう





いつもたくさん笑わせてくれて
本当にありがとう☺



最近体調崩してたみたいで
色々心配してしまいましたが…

マッサージですっきりして
身体も軽くなったおかげか🤭♥
元気になった〜✨って
笑顔で言ってもらえて、
私もとっても嬉しかったです


私もたくさん笑って、
すごく元気もらえました!


また会える日を楽しみにして
これからも頑張ります💪✨


本当にありがとうございました(*^^*)♥














05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)00:17:27
名前:『さら』
年齢: 34歳
身長: 156
B/W/H: 81/57/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:形の整った美しいバスト……柔らかな曲線をキープしたスタイル……エロさが滲み出た口元…… ミニスカートから覗かせる細い美脚には官能的で色っぽさが抜群です! スレンダーなプロポーションに低姿勢な物腰と純粋なたたずまい、そこから流れるウェストの括れはまさに芸術ですね! 見た目からは想像もできない、大人女子特有の濃厚で官能的なエロさをお楽しみください! お仕事は初めてですが、大人な女性にしかないエロさとフェロモンがあります。ひとたびスイッチが入れば濃厚プレイが始まります!(関東) シャープなスレンダースタイル、大人な雰囲気抜群のショートカットがよく似合います!美尻、美脚も必見ですね!(ショウ)
宮城県/デリヘル
『仙台回春性感マッサージ倶楽部』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×