『ゆうみ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

04/27(土) 10:00 - 15:00
04/28(日) -
04/29(月) -
04/30(火) -
05/01(水) -
05/02(木) -
05/03(金) -

遊びに来てね♪

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)10:15:34
2024.04.26. Friday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

04/26(金) 11:00 - 1:00
04/27(土) 10:00 - 15:00
04/28(日) -
04/29(月) -
04/30(火) -
05/01(水) -
05/02(木) -

遊びに来てね♪

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)08:24:00
2024.04.25. Thursday
向かってます???

こんばんは、ゆうみです?




本日はこの後 18:00 より出勤です?

ご予約くださっているお兄様ありがとうございます?



まだ空きございますので
今夜のお誘いお待ちしております?








ゆうみ


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)17:33:12
名前:『ゆうみ』
年齢: 27歳
身長: 157
B/W/H: 84/57/86(C)

出身:岩手県
趣味:愛犬と散歩♪
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:好感度抜群の笑顔。お淑やかな印象も内に秘める乙女な笑み。可愛らしくも気品溢れ、時折放つ妖艶な色香。潤いを秘めたみずみずしく自然光をよせつけない美白肌。手足がスラッと伸び健康体でもある容姿は女性らしさを感じるほど良い肉付きと色気を醸し出しております。佳麗で柔らかな輝きを放つ瞳と、すっと通った鼻筋に瑞々しい唇。人を喜ばせるのが好き、人の笑顔を見るのが好き、人との触れ合いをこよなく愛す彼女が選んだお仕事は、貴方様たちの心と体に元気を与えるこのお仕事。一見落ち着いた雰囲気も本当は緊張をし、気持ちが高ぶっていることも多々あると…本当の彼女と日を過ごしているかのような空間、日々喧騒する世の中で彼女の元へ帰りたいと男性なら思うはずです。心の底からのリラックスを味わえることでしょう。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×