『あやみ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
ぺこりん







お兄様こんばんは.*( ¨̮ )੭⋆*



今日も一日お疲れ様です〜☺️💭



あやみ今日も元気に出勤しました💓💓



お腹ぺこぺこなので
サラダチキンとスープ食べます🍲🍴



あやみサラダチキン
大好きなんですよねモッ( ˙༥˙ )モッ



食べてる時が一番幸せ〜☺️💓ヘヘヘ



2時まで受け付けてるので
あやみと遊んでくれる優しいお兄様からの
お誘い待ってますね🥹🫶🏻



ではでは今日もよろしくお願いします🤍












05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)19:34:21
2024.04.30. Tuesday
おさまらない







お兄様こんばんは🌙⸝⸝꙳



推しのアイドルの新曲が
頭から離れないあやみです🎧♡



昨日はほぼ満枠で忙しくさせていただけて
幸せいっぱいです( *ˊᵕˋ*)💓💓



仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
ありがとうございましたっ🙌🏻💓



お礼日記書かせていただいたので
良かったら見てくださいねっ☺️




今日はおやすみいただいていて
明日いつもの時間で出勤します🫶🏻



昨日たくさんのお兄様に責められて
あんなにイっちゃったのに、
ムラムラがおさまらなくてさっき
一人でしちゃいました、、🫢🫢🫢



慰めてくれるお兄様居たら
明日誘ってくれると嬉しいな、、💓



お誘いお待ちしてますね💓💓



おやすみなさい🥹🤍










04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)22:54:24
2024.04.29. Monday
(無題)







お兄様こんばんはっ( ・ω・)ノ゙🌙



あやみ出勤してました〜〜🤍🤍



ご予約いただいてたスタートの
お兄様ありがとうございました🥹♡
後ほどお礼書かせていただきますね🫶🏻



久しぶりにこの時間から出勤してますが
明るいうちからえっちな事するの
なんかイケナイ事してるみたいですね🫢💓



今からの時間はまだ空き枠あるので
あやみとイケナイ事しませんか?🫢💓



あと、今日新しいワンピース着てて
可愛い(当社比)ので見にきてほしいな☺️🫶🏻



お誘いのお電話お待ちしてます☎️💓











04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)18:04:59
名前:『あやみ』
年齢: 25歳
身長: 159
B/W/H: 98/63/95(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 業界未経験 ★ お酒大好き ★ 美乳 ★ チャームポイント ★ 感じやすい部分 ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 逆3P(男性2)可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント この容姿 このスタイルでこの乳は反則でしょうー。 このくびれた腰とすらりと伸びた肢体には絶対乗り切らないでしょ、ってところ無理矢理てんこ盛りに盛り付けたようなお乳です。 この姫とのプレイは音漏れ注意です。我慢しきれずビジホの廊下に声が漏れちゃうくらい激しくてびっくりです。 それにも増して、この姫のフェラのジュボ音もすごいですよ。 その音と雰囲気だけで思わず爆発しちゃいそうになってしまうほど
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×