『かえ』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
こんばんは!
皆様こんばんは。

3月ももう終わろうとしておりますね。

昨日は雪が久方ぶりに降ったりとして寒さも駆け足で戻ってきておりましたが、春の訪れを告げるように今日は暖かくて良い気温でした。


なので今日は写真から分かるようにストッキングを履いております。


さて、今回のふと思い付いた言葉ですが

『塵も積もれば山となる』


後少しのお時間ですが皆様をお待ちしておりますね。

03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)21:45:10
2024.03.02. Saturday
こんばんは!
今年ももう3月になり、新年の挨拶も無し子になっておりました。

遅ばせながらですが(((本当にすみません)))

昨年度はお世話になりました。
皆様今年もよろしくお願い致します。

今年最初の言葉と思えば

万里一空

ですかね。何事も頑張ります!
日記が書くのが苦手な私ですが、夜も更けた頃にこっそりと置いておきますね。

本日の出勤もあと少しの時間ですが、よろしくお願い致します。

03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)23:55:12
2023.12.31. Sunday
今年は
短い期間でしたが皆様ありがとうございました。

来年は辰年ともあってか今雨が降っておりますね。
残りのとき、ゆっくりとお過ごし下さい。


また来年もよろしくお願い致します。

12/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/31(日)19:30:20
名前:『かえ』
年齢: 41歳
身長: 157
B/W/H: 84/59/84(B)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて少しSな人
メッセージ:経験極少の奥様が入店しました!! 入店理由はなんと「恥ずかしいけどエッチな事が好きなんで…」 と顔を赤らめ恥ずかしそうに言っていました(/ω\) クリが弱点の敏感体質!それでもってドMだそうで 恥ずかしいけど感じるのは我慢できないそうです。。。 おちんちんも大好きらしいのでフェラはしたいけど 経験があまりないから上手か不安と照れながら言っていたので あなたが優しく教えてあげてください♪ 照れながらの優しいフェラとか想像しただけでもう興奮物ですね(^^♪ 経験できるお客様が羨ましすぎます! きっと素敵なひと時を過ごせることでしょう☆
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/02 up!
12/31 up!
12/27 up!
11/12 up!
11/11 up!
11/11 up!
11/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×