『☆うらら☆新人割引対象姫』の写メ日記☆
2024.03.18. Monday
本日ラストで…今後のは





今日でラストです



今後の日程はまだ全く決めてないので


最後に会いに来てほしいなあ


うららで沼っちゃお
03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)10:47:17
2024.03.17. Sunday
ラストNight飾って…





今日までよー!




ラストまでおるのは



嬉しい事に今の時間まで


ずっとお兄さんといてましたあ


本当にありがとう!!


この後もまってるよんっ
03/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/17(日)20:57:36
2024.03.17. Sunday
嬉しいバタバタ





日曜日ラストで


バタバタしていて日記更新遅れちゃった



ごめんよ、この後もたくさんまってまーす



きてくれた人ありがと


いつも本当に感謝です!
03/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/17(日)16:57:28
名前:『☆うらら☆新人割引対象姫』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 88/56/86(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めてお会いしたら一目で度肝を抜かれる可愛らしい愛嬌に笑顔『うららちゃん』入店です!御奉仕濃厚精神も抜群! G乳エロボディの持ち主さんから一言!! 【うららと新しい扉ひらいちゃわない? イ??マだいすきだから体験してみる?! あとは舌ピのフ??ラ体験とか うららでしかできないことたくさんだよ?????】 試さない理由あるかな?90分コースであんなこと、こんなこと、楽しめちゃいます!!むふふ❤? 愛嬌抜群で素直な明るく人懐っこい性格で時折魅せるエロプレイ! 貴方様のドキドキが止まらないこと間違いなしです! ご予約様で完売嬢になることが間違いなし!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/18 up!
03/17 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/16 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×