『はくび』の写メ日記☆
2024.03.26. Tuesday
雪だねぇ
こんばんは!はくびです💕

玄関開けたら雪降っててめちゃくちゃびっくり。そりゃあ寒いわけだ…。


体調崩さないようにしないと…!

みなさんもお気をつけくださいね❄️


🤍hakubi💙
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)21:22:23
2024.02.20. Tuesday
出勤中
こんにちは!はくびです💕


めちゃくちゃ久しぶりな投稿…🤔


みなさん体調崩してませんか?
わたしは見事にころなに罹って
熱出してぶっ倒れてました😇😇😇

今は陰性です😌

味覚と嗅覚を失ったときはどうしようかと思ったけど、ちゃんと治ってよかった


そして今は花粉がきっっっっつい!!
そろそろ花粉の薬飲まないとなぁ…🥺


っていう独り言でした🥹


今日も3時までの出勤なので
どうぞご予定ください


ご予約お待ちしております🫰🏻


‎🤍hakubi💙
02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/20(火)17:53:29
2024.01.07. Sunday
新年!
こんばんは!はくびです💕

新年あけましておめでとうございます!


新年早々髪の毛染めてきました〜!
黒髪から一気にミルクティーベージュへ。
笑笑


賛否分かれると思いますが
自分ウケって大切ですよね

見た目どんなでも中身は変わりません。





みなさま今年もよろしくお願いいたします!


‎🤍hakubi💙
01/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/07(日)18:43:38
名前:『はくび』
年齢: 23歳
身長: 154
B/W/H: 78/56/80(C)

出身:
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:まるでアニメの世界、二次元から飛び出してきたような可愛いとも綺麗とも取れる 激カワ★美女【はくびちゃん】♪ ルックスも、 お目目ぱっちりのキレイなお顔立ち! こんな子にイチャイチャされてしまう 貴方が羨ましくて仕方がないです♪ 妹感もあり、包みたくなる可愛さは 背徳感も味わう事ができますので、より 興奮する事ができます!! スタイルは、ガチスレンダー! 美肌に美乳Dカップ、クビレもしっかりあります。 胸、クビレと順に目を向けていくと♪ 見てるだけでも興奮してしまいます♪ パイパンのはくびちゃん アソコを優しく責められると 愛液が溢れるほど敏感な女の子です♪ 是非その反応もお楽しみください♪ 性格の方もとっても可愛らしくて人懐っこくちょっぴりエッチな女の子♪ そして、優しさ溢れめちゃくちゃ愛嬌抜群♪ 同じ空間にいるだけでとっても癒されちゃいます♪ 可愛くて性格も抜群なんて!!!何をしていても可愛いんです♡ 彼女との甘い・・・ 2.5次元の時間をお過ごしください♡
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
02/20 up!
01/07 up!
12/31 up!
12/06 up!
12/05 up!
11/22 up!
11/18 up!
11/15 up!
11/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×