『ゆいな★エロエロ娘★』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
今月ラストの対戦
こんにちは!
ゆいなです🍒



出勤しております⭐️
今日は一段と暑すぎる!🥺



すっかり夏だよねこれは🍧
夏は大の苦手だから一年中春がいいな😌




今日も22:00までお待ちしてます🌟



また2週間ほどお休みするので
今日が今月ラストになります🤭



今月ラスト遊びに来てください❤️‍🔥
えろボディ堪能してね👍🏻



🍒ゆいな🍒
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:37:18
2024.04.27. Saturday
今日もあつあつなの...
こんにちは!
ゆいなです🍒




出勤しております🦖❤️




今日も歩いて出勤してきたけど
めちゃめちゃ暑すぎて倒れるかと思った😂




汗びっしょりなのでお兄さん一緒に
シャワー浴びましょ?🚿🩷



涼しいとこで色んなことしよ🥺




明日は29℃でさらに暑くなるみたいだから
バスとかで来ようかな...🚌💨




水分補給してお過ごしください🥰
写真はディズニー行ったときの📸🩵



今日も22:00までお待ちしてます🎀




🍒ゆいな🍒
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)13:17:24
2024.04.27. Saturday
おうちでイチャイチャ
こんばんは!
ゆいなです🍒




金曜日ありがとうございました❤️‍🔥



体調不良からの復帰だったけど
自宅のお兄さんと遊べて楽しかった👌🏻



最近自宅にお誘い頂ける機会が多くて
めちゃくちゃ楽しいよ~😌
おうちでイチャイチャもできるよ❤️




土日ゴールデンウィーク前半
13:00-22:00出勤してます😉😉



お待ちしてます🌟



🍒ゆいな🍒
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)02:17:20
名前:『ゆいな★エロエロ娘★』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 88/58/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ぱっと見は女子大生みたいな雰囲気の清純娘『ゆいな』ちゃんの入店です♪ ちょっとロリっぽい雰囲気もありますがバストはGカップとさらに、くびれが男心をそそる女の子です♪ 攻めるのも受けるのもどちらも好きなんですが、どちらかといえば受身が好きな『ゆいな』ちゃん!! 二人で濃密にじゃれあってください!! 性格の方はおっとりとして明るいタイプ。一緒にいるだけで心が和んでくる癒しの天使ですね♪♪ 心も体もエッチな『ゆいな』ちゃん、出会ってこそわかる彼女の魅力をぜひとも一度体験してください!! 体験入店のキャストになります! 当店のルールを守れないお客様にはご案内致しません。 ご注意して下さい。
宮城県/デリヘル
『Keep 10000yen』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×