『カグヤ』の写メ日記☆
2023.11.20. Monday
ラストスパート??



このお時間までありがとうございました♪

今日も遊んでいただけて幸せです

残りわずかですが駆け込みご予約お待ちしておりますね🏃‍♀️💨💗


前半のお礼です💌


グローバルお兄様♡
🇺🇸から帰国後お誘いありがとうございました!
Ⓜ️ットやりたかったって言ってもらえてさせてもらえて幸せすぎー🥹💗
気をつけて帰ってくださいね!


引っ越し前お兄様♡
まさかのお引っ越し前にありがどうございます🥹💗
お話も楽しかった🐮
今からお引っ越し行ってらっしゃい👋


会議前のお兄様♡
お誘いありがとうございました😊💗
着⭕️つけてくれたのにまさかのすぐ脱いでいいよに笑いました笑
Ⓜ️ットはやっぱり素肌通しがいいですね♡
たくさんお話もありがとうございました!

11/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/20(月)18:18:10
2023.11.20. Monday
元気いっぱいで?



お部屋についてお迎えする準備完了です🐱💗

今月の出勤は今日で最後になるので
お時間合うお兄様はお誘いくれると嬉しいです🛁🫧

えむなお兄さんいっぱい攻めさせてね♡

今日もよろしくお願いします🌟


昨日のラブレター💌

口開けのお兄様♡
朝早くからお誘いありがとうございました!
短い時間でしたがお話もいっぱい盛り上がりましたね🥹💗


ニコニコお兄様♡
お誘いありがとうございました!
秋田の話で大盛り上がりして時間あっという間過ぎましたね😭
よかったよって帰り際もっとニコニコで帰って行ってくれたの忘れない!
つくね食べたらまた日記書きますね☺️



無口お兄様♡
お誘いありがとうございました!
最初なかなか話してくれないわって思ってたけど最後は仲良くなれた気がしました🥺💗


えむ全開お兄様♡
お誘いありがとうございました!
この日初めてのⓂ️ットのお誘いで気合い入っちゃっててすみません😭💗笑
差し入れもありがとうございました!今日の朝どっちもいただきました!


久々お兄様♡
お誘いありがとうございました!
まさかすぎる差し入れでびっくり😢💓
ありがたく頂戴して美味しいご飯が食べられました!
また秋田来る!?って聞いてくれてうれしかったです😭💗
また会おうね♡


初めてお兄様♡
着⭕️プレイでのⓂ️ットのお誘いありがとうございました!
お互い初めて過ぎてどうする?脱ぐ?ってなってたの笑いました😆笑
満足そうな顔見れてわたしもニコニコでした!


ラストのお兄様♡
まさかのおしゃべりだけに来たの笑った😆
60分間ずーっと喋りっぱなしで楽しい時間でした!
あの後もお仕事頑張って今帰ってる頃かな?
ゆっくり休んでくださいね!

11/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/20(月)09:12:11
2023.11.20. Monday
らすとです??


おはようございます❕かぐやです🐱💓

お足元の悪い中お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました🥹💭💕

今日で今月の出勤はラストになります!

9-ラストでお部屋にいるので
お誘いお待ちしております🥺💕

今日もⓂ️ットできますよーに!


11/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/20(月)08:12:08
名前:『カグヤ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 83/55/83(C)

出身:
趣味:お買い物???
チャームポイント:笑った時の目????
好きなタイプ:
メッセージ:細身で可憐なバニーちゃん【カグヤ】さん入店です! ロングが似合う清楚美人! 色白美肌で透明感も抜群♪すべすべの美肌に 美しい曲線美のウエストラインは完璧です♪♪ まさに、一度はですね♡ もうご予約は必須です♪
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/19 up!
11/19 up!
11/19 up!
11/19 up!
11/18 up!
11/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×