『まりな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まりな』
年齢: 18歳
身長: 151
B/W/H: 83/56/82(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス・スタイル・さらに美肌 と3拍子揃っております!『まりな』ちゃん♪ 18歳の現役学生さんです☆☆☆ キラッキラのくりっくりの瞳に スッと通った鼻筋に整ったお顔のライン プルンと艶やかに潤った唇。。。 真っ白な色白肌に、桜色に染まる頬 そして、お手入れの行き届いたサラサラヘアは お兄さんを魅了し、ドキドキワクワクが止まりません! よく元AKB前田〇子に似ていると言わるらしいのですが、 もはや本人よりもカワイイ!!アイドル級の可愛らしさです!! 穏やかな笑顔で高飛車な一面は一切なく 自分よりも相手の事を考えられる思いやりある女の子♪ 心和むおっとりとした性格は初対面の方でもリラックスした 最高のひとときをお約束致します♪ 小柄で華奢な身体つきで、ウエストは締まり見事なクビレ。 おわん型のおっぱいに滑らかな白い肌…色気の面も完璧です。 ずっと触れていたくなるツルっとスベスベなお肌は 透き通るくらい綺麗で白くて、まるで異次元の世界。 まりなちゃんの美しいシルエットに 思わず生唾を飲み込んでしまうことでしょう♪ この子を逃すなんて考えられません。 会って後悔することはないと断言できる自慢の妹です? ぜひ一度「まりな」ちゃんとの禁断の時間を過ごして見て下さいね♪
宮城県/デリヘル
『妹は新入生』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×