『あき』の写メ日記☆
2023.11.13. Monday
イチャイチャありがとう ❤️

先程の75分のお兄様

ありがとうございました❤️



お兄様おもしろくて一緒に居て

たのしかったよー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



いっぱいわらったね💞



お兄様いっぱいなめなめしてくれたから

気持ちよかった🥰



お兄様ち○びも感じてて

🍌💕すぐ固くなって感じてくれてて

嬉しいなぁ❤️



また遊ぼうね😍

11/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/13(月)01:10:03
2023.11.13. Monday
ぬるぬる 💞

こんばんは🎶



最近自分がラーメン好きなことに

気づいた!笑



毎日のようにラーメン食べてる🤭



おいしいよね??



激辛ラーメンがすき💞



なににでも辛味いれちゃう😍



あーからいなーって言いながら

食べてるのがたまらなくいいの❣️



お兄様辛いの好き??



辛いラーメン食べたくなってきた🤭❤️



今日の夜はラーメンかな笑

11/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/13(月)00:20:03
2023.11.12. Sunday
ここ、、、 🥰

こんばんは🎶



お兄様旅行は好きですか??



あきはね、今年大阪に何回も行きました🤭



大阪たのしくてすきー🎶



たこ焼きはもう大阪でしか食べれない😂



大阪はいい街です、ほんとうに🥰



出雲大社に行きたいんだよねー꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱



北海道にも海鮮食べいきたいし🤭



あとねー四国行ってみたい(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)



行きたいところいっぱいだー!



お兄様が行って楽しかったところ

おしえてほしいな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

11/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/12(日)22:00:03
名前:『あき』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/13 up!
11/13 up!
11/12 up!
11/12 up!
11/12 up!
11/12 up!
11/12 up!
11/12 up!
11/12 up!
11/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×