『れむ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
5月2日出勤します
ゴールデンウィークに入りましたね!

5月2日18:00~0:00出勤します!
まだ会えていない方も仲良しさんも
ぜひご予約お待ちしてます🥰

れむ
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:54:19
2024.04.18. Thursday
22日
こんにちは!
22日(月)に出勤することになりました✨️
18:00~0:00です!

まだまだ空き枠あるので
都合良い方、会ってみたい方
ぜひお会いしたいです💓

22日お待ちしてます🌟



わかる人にはわかる変化が
私に起こったのでびっくりするかもです👀
直接確認してみてください笑
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)13:24:18
2024.04.07. Sunday
お花見いいけど花粉やだよね
最近ぽかぽかで春!って感じで
すごくウキウキするけど
花粉嫌ですよね😭

私は花粉症ではないけど
肌が弱いので少し荒れるので
保湿めちゃくちゃがんばってます💦

四季があるのは素敵だし
その季節を感じられていいけど
季節の変わり目とかも体調崩しやすいので
気をつけましょうね💪

新年度始まって忙しくて
疲れていると思いますが
頑張りすぎず自分を労りましょう!

れむ
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)23:24:18
名前:『れむ』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 92/65/95(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 業界未経験 ★ お酒大好き ★ アニメ声 ★ プリ尻 ★ チャームポイント プリケツ ★ 感じやすい部分 乳首 ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 潮噴き ★ 逆3P(男性2)可能 ★ 外国人さん可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント 普段はどこにでもいるようなOLさん。 三歩下がって男性を立てる従順な所は育ちの良さなのかと思いきや、見下されるように扱われると頭がクラクラ。それだけであそこが湿ってきちゃうくらい‥実は根っからドМだからでした。 下僕のようにブラウス姿のOLをいじめるプレイなんて、それだけでそそりませんか? 羞恥心と好奇心が入り乱れて、ずっと十重に。そのあたりは一緒にいてなんとも可愛らしい女性です。 反応はほんもの、乳首触られるとすぐ腰動いちゃう。 可愛らしいビクビク感に時間の許す限りずーっと責め続けたくなります。責め好きのお客様には責め甲斐のある有難い女の子。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/18 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×