『ゆき』の写メ日記☆
2024.02.28. Wednesday
似合ってる??

スタートからお誘い
ありがとうございました?


好きなオプションはコスプレ?

お兄さんは何コスが好きですか??


引き続きお誘い待ってます?*゜


ゆき

02/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/28(水)16:43:34
2024.02.28. Wednesday
最終日!

ゆきです!

本日最終日です?

既にご予約してくれてる本指名さん
ありがとう(。???。)?

次の出勤はまだ未定なので
たくさんのお兄さんに会いたいな??

待ってます?


ゆき

02/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/28(水)12:04:31
2024.02.27. Tuesday
???

ゆきです!

14時から出勤します?

連勤は明日でラストなので
ゆきちゃんと遊んでみたいな
ってお兄さんはぜひこの機会に??

今日も1日宜しくお願いします(。???。)?


ゆき

02/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/27(火)12:41:44
名前:『ゆき』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:三重県
趣味:クレーンゲーム 映画
チャームポイント:手 おっぱい
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:#超プレミア認定 #全男子待望の国民的ビジュアル #驚愕の美女に首ったけ 【ビジュアル】 見て驚くのがその驚愕のビジュアル!誰しもがそのルックス、スタイルに二度見する、天使級美女(`・ω・´)大きな瞳に、清純さを引き立てる黒髪が印象的な「ゆきちゃん」 纏う雰囲気は将来のエース候補ドラフト1位です! 【スタイル】 雑誌モデルの様な極上スタイル!!スラッとした美脚に、華麗な曲線美を描いた美しく実ったパイオツとオシリはまさに芸術品♪全身性感帯の感度抜群さはどこに触れられてもビクンビクン感じちゃう感度の良さは責めがいもあります(/ω\) 【性格】 初対面から気さくでおしとやかで、しっとり系の性格がなんとも優しく、会話中に見せてくれる微笑みに心が奪われます!!人懐っこい性格なので、恋人気分を存分に味わえますよ!『お客様と沢山えっちな時間を楽しみたいです♪』と意欲満点のコメントもいただき、プレイの方も期待大・大・大!!これほどの清純な女の子が本当に人前で裸になり、イチャイチャを通り越えてむしろ本物の恋人?!そう錯覚してしまうくらいの超密着超甘々プレイなのでもはや当店にお電話一本するだけで時間いっぱい、ゆきちゃんの彼氏になれちゃいます(≧◇≦)あんなコトやこんなコト…私も期待が大きすぎて疼いております(*´Д`)一度会ったら満点の恋人感に一瞬で沼にハマってしまうでしょう(^_-)-☆
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/28 up!
02/28 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/24 up!
02/21 up!
11/13 up!
11/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×